えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  斜里町の砂浜にて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜里町の砂浜にて

sss-_DSC0003.jpg
太陽を見たのは何日ぶりでしょうか。
近所で水滴の写真なんか撮ってましたが・・・。
今日はひさしぶりの晴れの一日ということで、気持ちよく外で昼メシ!
広い海、遥かな水平線を見てると、自分の小ささが身にしみますよね~
なので喰い終わって加山雄三の唄をうたい、その場をあとにしました。(ウソ)
[ 2016年06月24日 22:40 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(4)
大江裕が白糠の漁港で行われる大漁祭りに来るんで行くつもりでしたが雨、、、一応行くかな?
太陽が顔を出すとアタイはウニ塩を干し上げたりしなアカンので忙しいですぅ
[ 2016/06/26 06:51 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
演歌の大江さん、歌も上手いしナイスキャラですね。ここんとこ雨が多くてホントに・・・。晴天も一瞬だったようです。これでは大喜さん商売できないですね???
[ 2016/06/26 08:02 ] [ 編集 ]
不安定な天気だから 降ったり止んだりが多いから
きらっと天気だとお外に出たくなりますよね!
ちなみに・・・加山さんの曲は何? 笑)
[ 2016/06/26 20:46 ] [ 編集 ]
あれ???ご存じない?ってワタシもじつは曲名知りません(爆)
おまけにメロディーもサビの部分しか知らなかったりして。
[ 2016/06/26 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。