えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  美幌 WONDER でハンバーガーと闘う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美幌 WONDER でハンバーガーと闘う

sss-BNE_5440_20160612194614910.jpg
さて美幌町にありますWONDERさんで腹ごしらえといきましょうかね~
ここはワンダホーなハンバーガーを提供してくれる、地元で秘かに有名なお店です。
慣れないナイフとフォークでブツと格闘中のえぞばふんうに
なんせ腹ペコなもんですからね、ゆるくないんですよ格闘するのも。

ブツが変形してきたぞ!

お店のFBです
[ 2016年06月12日 22:10 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(6)
ハンバーガーの食べ方
エゾさん、大変上品な食べ方ですねえ。
育ちがいいのです、われわれ大いなる和の民は!
移民国家USAではまず上から押しつぶし平らにします。
(そうしないとかぶりつけませんから)
そして食べます・・・・アメリカでのデートはバーガー店
でしてはいけません。 手も汚れるし、なんたって
お互い大口開けて、百年の夢も覚めますからね。
[ 2016/06/13 08:14 ] [ 編集 ]
お星様
なるほど~~~そうだったんですか。まったく知りませんでしたよ。でもせっかくのハンバーガーをつぶすってのも、ねえ。なんだか気が引けますね。といいつつ今度ちょっとやってみようと思ったりして・・・。
[ 2016/06/13 17:58 ] [ 編集 ]
ハンバーガーは佐世保バーガーを10年以上前に食べたっきり 笑)
今度 食べた見ようかな~ ^^
私は かぶりついちゃって 口にシースつけてニヤって笑います ^^
[ 2016/06/13 19:49 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ワタシも結局さいごには口のまわりがベタベタに・・・。宿命ですな。私の場合どうしても普段の食事がサカナが多いので、たまに無性に肉が食いたくなるんです~。ところで佐世保バーガーって有名ですよね~いろんなお店があるんでしょうね。
[ 2016/06/13 20:01 ] [ 編集 ]
今度行ってみよ!
モス大好きの自分としては他店ではほぼ食べないけど、
阿寒方面によく行くので今度行ってみます。
自分は鷲掴みで口周りベトベトになろうともがっつきますよ。
白Tシャツ着てて後悔することも・・・
[ 2016/06/13 21:56 ] [ 編集 ]
みや さん
ちょっと周りの建物からヘコんでいるので、わかりづらいかもしれません。また、駐車場もせまいのでたいへんですが、行ってみてください。口の周りは、たぶんベトベトのネロネロになるものと思います。
[ 2016/06/14 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。