えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  源泉独り占めおサルの入浴


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源泉独り占めおサルの入浴

sss-S4Q_2232.jpg
ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております
道東温泉探索人、えぞばふんうにでございます。サルではありません。
汲めども尽きぬ道東の野湯、今回もまた狭いながらも楽しい湯を堪能中
こちらは羅臼からはちょっと遠征になりましたが、道東圏内です
ん~~~川の音もすがすがしく心身ともにリフレッシュ~
これからもまだまだあくなき探求心で頑張っちゃいますからね!

看板がかかっている???

ちょっと熱いので川の水を・・・。

この温泉の、そばです。
[ 2016年06月10日 22:35 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(4)
無料の手作り野天、、、憧れますが、、、なかなか婆には真似できへん( ´ ▽ ` )ノ羨ましい
[ 2016/06/12 09:42 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ここは岩盤をくり抜いてありまして、意外と快適です。このときも女性一人で入ってきましたよ。
[ 2016/06/12 18:08 ] [ 編集 ]
なかなかの有名な野天ですか?
女性が一緒だったら尚なべは必需品ですね 笑)
[ 2016/06/12 19:09 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
一人で撮影してたら女性が近づいてきたのに気づきませんで、かなりビックリしました。油断してました・・・。まあついでだったので、その後撮影をお願いしましたよ。
[ 2016/06/12 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


