えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最東端の湯で寝る

sss-_DSC1550.jpg
日本最東端の温泉、相泊
先日行ってみましたら、シケの影響でしょうか。浴槽埋まってました・・・(T_T)
でもでも、良くみると、もしかして寝て入るにはちょうどいいのでは???
というわけで、周りに人もいないので即入浴です。
あああ~こりゃタマらんわ。適温。極楽入浴独り占めとあいなりました。

相泊温泉 過去ログ
[ 2016年06月07日 21:09 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
褌でしょうか?画像借ります!
[ 2016/06/07 21:25 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
単なるタオルでございます・・・。
[ 2016/06/07 21:41 ] [ 編集 ]
優雅ですね~ ^^
夏になると 相泊の野天は屋根がかかるのですか?
過去の写真みても 建ってるね!!
気持ちがいいでしょうね~
私もご一緒したいわ!!
[ 2016/06/07 22:35 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
夏だけ男女別になるので、観光の人々も、男性でも女性でも気軽に入れますよ!低気圧が来て時化たりすると、ゴロタ石で埋まってしまいますが・・・。最東端でまったりなんてどうでしょう。
[ 2016/06/08 07:14 ] [ 編集 ]
ええなあ
解放感がたまりませんね。
こんな温泉に入れるえぞさん。
うらやましいですねえ。
[ 2016/06/08 09:45 ] [ 編集 ]
お星様
ゴロタ石といっしょに海草もたくさん湯船に入り込んでまして、お湯がですね、トロっとしてるんですよ。どうやらダシが出ているようなんですね。美容と健康のためにも、相泊。お星様ご一緒にいかがですか。
[ 2016/06/08 20:50 ] [ 編集 ]
いいですね~^^
大自然に抱かれて!! もっのすごい開放感でしょうね^^羨ましいです。北海道って本当に大自然なんですね~!!人っ子一人いないところで海と山に囲まれて!
滝ってマイナスイオンがすごいって聞くけどこんな風にお風呂にはいったらもう癒されちゃいますね^^
[ 2016/06/09 14:04 ] [ 編集 ]
soraumi さん
ワタシの棲んでるところの周囲はマイナスイオンだらけですので、もしかしたらマイナス過ぎるかもしれません。いろんな意味で。まあこんな風呂もちょっとないと思われます。小屋掛けしても雰囲気良いですので、ぜひどうぞ!
[ 2016/06/09 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


