えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  別海町 カフェトランク


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別海町 カフェトランク

sss-DSC_8168.jpg
お酒も好きですがコーヒーにも目がないえぞばふんうに
今日は別海町にあります、かねて狙いのカフェトランクさんに入店~。
ここはサイフォンですね。マスターがてきぱき、かつ丁寧に作業しておりますよ。
お店おススメのベツカイブレンドは香り高く、たいへんおいしいですね。
休日の午後、おかげでまったりすることが出来ました。

パンケーキもね。
[ 2016年05月18日 09:30 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(6)
パンケーキ美味しそう ^^
私もコーヒーは大好き!
飲む時にカップを口に近づけた時の香り
いいですよね 
私の好みは酸味が少ないコーヒーが好きです!
[ 2016/05/18 12:45 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
やっぱりお好きでしたか~イノぶたさんのブログ見てるとわかりますよ。ワタシは酸味があるのも好きだったりします。どっちにしても甘いものを食べるとコーヒーがなおさらおいしくなったりするんですよね。
[ 2016/05/18 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~
コーヒーの味が良く判らないインスタント派の道楽ですがパンケーキは判りますです。
にしても、山盛りビッグボリュームには驚き!
とてもコーヒー一杯では足りませんな!
カロリー摂り過ぎにはご注意あれ。 v-221
[ 2016/05/19 21:40 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうですね~たしかにカロリー過多ですね。うまいものは食べたや、カロリーは気になるわ・・・。ワタシの場合喰ったぶんは動く!を信条にしておりますよ。
[ 2016/05/20 07:09 ] [ 編集 ]
オー!昨日行ってきました(;゜0゜)
[ 2016/05/24 20:16 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
カウンター越しのサイフォン作業が見ごたえあるでしょう~?パンケーキ食べましたか?
[ 2016/05/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


