えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  ウミウ断崖の巣作り


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウミウ断崖の巣作り

sss-5709kk.jpg
海沿いの断崖で巣作り中のウミウ夫婦
素材がちょっと長いんでしょうかね~なんとなくもてあまし気味ですが・・・
でも夫唱婦随っぽくて良いですね。
これウミウ!立派な巣を作るのだぞ!!!

こんなのもありました。
[ 2016年05月14日 21:57 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
夫唱婦随
ウミウの夫婦は仲がいいですな~
「あんた、手伝って」「よっしゃ」みたいな。
人間だったら
「あんた、手伝って」「そのくらいは自分でやれよ」・・・・

手でやれば簡単な事でも彼等は全て口で処理するんだもんな、ケンカしてる暇はないか・・・e-463
[ 2016/05/15 18:13 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
まったくですね~仲良くしないといけませんね~。ついついつまらぬことで意地の張り合いになりがちですけど・・・。反省しきり。
[ 2016/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
ウミウの羽が黒く光って お天気も良さそうな日ですね~^^
こんな穏やかな日が続いて雛たちが無事に巣立つといいですね!
自然は厳しいけど 四季それぞれに美しいですね。
今は巣作りの季節なんですね^^
[ 2016/05/17 15:23 ] [ 編集 ]
soraumi1013 さん
写真ではいまひとつわかりませんが、現場は物凄い断崖絶壁で、ワタシの足場も高くて超怖いんです。これからタマゴを産んで、ヒナがかえるんでしょうね。楽しみです~。
[ 2016/05/18 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


