えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざせ!最果ての山頂

sss-_DSC9456.jpg
知床半島の先端近くにある山、知床岳。
ちゃんとした登山道がないのでアタックするなら残雪の時期がチャンス。
スキーを背負って、帰りは気持ちよく滑って下ろうという魂胆です。
それにしてもあったかくてね~、雪の頂上でこの格好ですよ。
ああ気持ちよかったわ~~~
今シーズン中に、もう1回行けないかな~とチャンスをうかがっております・・・。

ハダカおじさんが休憩中
[ 2016年04月17日 18:03 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(6)
こちらも暖かい日でした
半袖はちょっと寒いかな 笑)
えぞさんワイルドね~ 絵になるわ!
カッケー v-343
まだ雪がいっぱいね ^^
[ 2016/04/17 20:13 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
暖かいんでしょうね~桜なんか咲いたりしてね。こちらは山登りのあと低気圧で春の雪でした。まだもう少し降りそうです・・・。知床岳はかねてからタイミングを見計らっていた山でした。今回行くことができてラッキーでしたよ。
[ 2016/04/18 07:20 ] [ 編集 ]
アルペンじゃなさそうですね。テレマークでもなさそうだし、どんな板ですか?
[ 2016/04/20 22:45 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ムフフ。これは私の秘密兵器と申せましょうか。街では、売ってないと思います。詳しくてはこんど会ったときにね。
[ 2016/04/21 19:41 ] [ 編集 ]
知床岳からの景色は噂に勝る絶景✨
来春もチャンスがあれば、また行こうと思っていますのでその時は是非!!登りは遅いですが下でカバーしますのでお許しを!!
[ 2016/05/08 19:40 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
知床岳は先日登って、当分いいかなと思っていましたが、気がついたら一週間後にまた登ってました(爆笑)。でもやっぱり本格派の十勝まめさんにはかなわないと思いますよ。ところで南西ルンゼはいかがだったでしょうか?
[ 2016/05/09 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


