えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  お待たせ~!ワイルドすぎる入浴


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせ~!ワイルドすぎる入浴

sss-_DSC9159.jpg
フラフラと残雪の山歩き・・・なんとあらたな湯を発見!
大きな石が手ごわいとみて、わざわざバール持参で出直しました。
おかげで下半身が浸かれるくらいの湯船が出来ましたよ~。
お湯はドロドロに見えますが、じっとしてると沈殿して透明なお湯になります。
ん~快適。なんだか日本酒でも飲みたくなってきました。

森を歩くハダカのけだもの!
[ 2016年04月11日 08:34 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(14)
野天あるあるですね 裸移動 笑)
えぞさんの鼻は温泉をカギ分けてられるのかな? 
湯加減はよかったですか?
楽しい趣味ですね ^^


[ 2016/04/11 19:08 ] [ 編集 ]
鍛え上げられた肉体に惚れ惚れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/04/11 22:29 ] [ 編集 ]
どうやって探し当てるの?
温泉をどうやって見つけるの?
湯気が出てるのかな?
いやあ、とにかく野生児と言う言葉がぴったりの
写真ですな。
[ 2016/04/12 09:00 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
お湯の温度はだいたい40度というところでしょうかね~。意外と快適でしたよ。昨年山歩きのときに温度計を落としてしまったのでまた買わないとね。温泉の近くにクレソンの畑を発見したので、またしばらく楽しめそうです~。
[ 2016/04/12 09:46 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
裸体の一部のみお見せしておりますが、全部を見たら、もうタイヘンかもしれません・・・(謎)。
[ 2016/04/12 09:48 ] [ 編集 ]
お星様
だいたい川や湖のほとりなんですけど、道東の場合、ある程度集中しているところがわかりますので、あとは情報とカンです。一つの川に何箇所か点在しているところも多いですが、次回の楽しみにとっておいたところが、行ってみたら温度が低くなっていたりすることもあり、なかなか一筋縄ではいかないものです・・・。
[ 2016/04/12 10:01 ] [ 編集 ]
美肌湯?
なんと、寒中温泉泥パック??
見た目綺麗と云えない泥のマル秘温泉。
   ・どろんこ湯 決心次第で 美肌湯に
是非若い女性同伴で???・・・v-392v-221
[ 2016/04/12 18:03 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
若い女性と露天風呂・・・ワタシの場合ちょっとありえないかもしれません。
あまりにもワイルドすぎて。
美肌効果は保証しますけどね~。
[ 2016/04/12 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんと!山田紅子さんの「野天湯へGO!」(知ってますか?短い番組ですがえぞさんみたいに野天湯を求めては入浴してる番組です)の自由奔放版ですね^^
その昔私も知床半島の名前はうろ覚えですがえーと?00の湯っていう海沿いにあるお風呂にはいろうと思って勇んで長旅をしたことがあります。
でもなんと残念なことに行ってみたらわかめで味噌汁みたいになってて。。。入れませんでした~

ところで熊さんにあったりしないでしょうね?
[ 2016/04/14 17:14 ] [ 編集 ]
soraumi1013 さん
ほ~そんな番組があるんですか。知らなかったですが、いまちょっと調べてみましたらBSなんですね。やっぱり温泉は女性が人気ですよね!(当然)。坊主頭のゴツいやつだと、ちょっとたちうちできません。いつも私が探索しているエリアには、ヒグマの足跡がいっぱいありますよ。逢ったこともたびたび・・・。
[ 2016/04/14 19:13 ] [ 編集 ]
相変わらず楽しんでいますね
こんなに源泉を知っている人も少ないでしょう。
今度、その鋭い嗅覚で根室半島の温泉を見つけて欲しいものです。
[ 2016/04/18 21:59 ] [ 編集 ]
ふじさん
そういえば根室には温泉ないですね~。発見はむずかしそう・・・。なんとなく火山っぽいゴツゴツしたところのほうがありそうなイメージですよね。
[ 2016/04/19 09:34 ] [ 編集 ]
ここの湯は温度はどのくらいなんですか?
[ 2016/04/20 22:40 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
40度くらいでしょうか?露天風呂としてはちょうど良いところですね。温度計なくしてしまって~(>o<)
[ 2016/04/21 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


