えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  中標津のファミレスといえば・・・ 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中標津のファミレスといえば・・・ 

sss-_DSC7053.jpg
ファミリーレストランといえば、あれこれとチェーンの店が思い浮かびますが
ここ中標津のファミレスはそんな没個性ではございません。その名もみちのく!
年季の入った店構えは個性を主張するかのようです。看板もファンキーです。
お客さんはハラペコのおじさんたちがメインで、ワタシもその一人。
ここはとにかく何を喰っても旨いし、おまけにボリュームも満点。
やっぱりね、たべもの屋はこうでなくちゃね~。
店名のナゾは残るけどね・・・。

エスカロップを喰らう!

トンテキ定食を喰らう!!

ビーフシチュー定食を喰らう!!!
[ 2016年03月10日 20:16 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(12)
店構えが、、、敬遠して、、、今度入ってみます(^◇^)
[ 2016/03/13 06:05 ] [ 編集 ]
何だか全部同じ素材で作ったように見えてしまう。。。(;^ω^)
茶色ベースだから?
コッテリですなぁ~~・・・(;'∀')
[ 2016/03/13 10:18 ] [ 編集 ]
エスカロップってどんな料理でしょう?
北国独特のメニューなのですか?
[ 2016/03/13 19:24 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ついつい敬遠しがちな外観ですが、美味しいです。こんど息子さんともども、どうぞ。
[ 2016/03/14 00:50 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
あ・・・ちょっと茶色主体だったですね。ここはハラペコなときに活用するお店なんです。次回はぜひここで昼飯でも・・・。ヨッシー殿も大喜び???
[ 2016/03/14 00:52 ] [ 編集 ]
soraumi1013 さん
エスカロップは根室の名物なんですけどね。根室市民のソウルフードといいますか。バターライスのうえにカツがのってて、デミグラスソース。名前の由来は諸説あるようですが、はっきりいってナゾです。道東以外ではあまり聞かないかも???
[ 2016/03/14 00:59 ] [ 編集 ]
これはボリューミーで美味しそうですね!
今年行ってみようかな。
[ 2016/03/14 15:08 ] [ 編集 ]
おーそそられるファミレス!!
私も行ってみたい ^^
エスカロップまた食べたいなぁ~
そろそろ会社辞めて 放浪しよかしら・・・ ^^
[ 2016/03/14 20:59 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
バイクで長距離を走ると腹も減ろうというものですね。今年の夏も北海道へ?またお会いしたいものですな~。(^_^)/~
[ 2016/03/14 22:36 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
さすがイノぶたさん、すでにエスカロップ食べてましたか(@_@)ワタシも仕事やめて放浪してみたい~妄想中・・・。
[ 2016/03/14 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、ファミレスのイメージが。^±^
でもまあ、ファミリーのためのレストランなんでしょうね。^±^ノ
食べ物はずっと美味しそう。
行って食べてみたいです。^±^
[ 2016/03/14 23:44 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
そうなんです。あくまでもファミリーレストランであると。いったもん勝ちですからね。これで美味しくなかったらアレですが、しっかり美味しい!王道驀進中です。
[ 2016/03/15 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


