えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の雨上がり

sss-146985.jpg
冬に降る雨・・・
ワタシとしては山で遊べなくなるので雪が降ってもらいたいわけですが
まあお天道様のことですからね。いろいろと都合があるんでしょう(?)
がしかし!夜になってシバレたら、急速冷凍アートの登場です。
街路樹が天然のイルミネーションになっちゃってますね。
冬の雨上がり、ちょいと油断できないものと悟りました。
[ 2016年02月16日 21:11 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです。
羅臼でも雨だったのですか、去年なんか家の軒まで雪が積もったのに。

ところで、暖かくなったら釣りに行こうと思いますが、うみねこ屋の海岸では何が釣れるでしょうか。
[ 2016/02/16 22:10 ] [ 編集 ]
ふじさん
しばらくでした!羅臼では雨はほんの少々といったところでしょうか。写真は隣町の標津なんです。隣町のわりには、天気がぜんぜん違います。うみねこやの前浜では、アブラコやカレイなどが釣れるようですが、根掛かりしやすいです。近所の港などが良いみたいですよ。
[ 2016/02/16 22:49 ] [ 編集 ]
綺麗ですねぇ~
こちらでは雪が積もって綺麗ぐらいですが
凍結ですか!!ほんと寒いんですね!!
[ 2016/02/17 21:15 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
昼間に寒気がゆるんで雨が降ったんですが、夜はバキバキに凍ってしまいました・・・。街路樹や郊外の林などがとても綺麗でしたが、道端の雑草でも綺麗なんです。でもイメージどおりに撮るのはむずかしいですね。
[ 2016/02/18 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。