えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  川湯で日帰り雪見風呂


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川湯で日帰り雪見風呂

sss-_DSC6486.jpg
弟子屈町の川湯地区にあるホテルパークウェイさん
泉質は川湯の強烈な酸性の温泉とは違って、マイルドな重曹泉ですね。
わずかなとろみがあり、うっすらと茶色みがかっています。
えぞばふんうにも時々利用しますが、雪の露天風呂はご覧の風情
長湯間違いなしの温泉、この冬あなたもいかがでしょう???

こちらは別カット
[ 2016年02月13日 20:45 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(3)
ホント雪見風呂は絶品ですわよね
泉質も色々で気分で選ぶのも楽しことです
のぼせなくていいですね!
この時期は!!
[ 2016/02/13 23:58 ] [ 編集 ]
アタイは今、ホテルパコ釧路にいますε-(´∀`; )いちおう屋上の露天風呂で雪見風呂
[ 2016/02/15 06:55 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうそう、のんびりダラダラと浸かっていられるのが良いですね。長野のサルも雪の中気持ち良さそうですしね。新潟あたりも良い温泉たくさんあるんでしょうね!

根室大喜 さん
ほーホテルパコ!屋上に温泉があるんですね。もしかして吹雪いているのかな???
[ 2016/02/15 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


