えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  山・トレッキング >  あったかい裏山で昼寝!イイネ~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかい裏山で昼寝!イイネ~

sss-S4Q_6208.jpg
バックカントリーといえば大げさなくらいの、近所の裏山・・・
スキーを履いて5分も歩けば、ひとの気配がまったくない白樺林です。
ここはえぞばふんうにのお気に入りの場所のひとつなんです。
今日は午後から出発してあちこち探検するつもりでしたが、
ポカポカとあったかいので予定変更~!
昼寝することにしました。ああ気持ちヨロシ・・・。

寝る子は育つ???
[ 2016年02月05日 18:54 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(3)
いいなぁ~気持ちよさそう~
明日から4連休なんですが
風邪っぴきで どこに行こうか思案中
北海道・・・・とーいわね 笑)
行きたいわ~ 泣)
[ 2016/02/07 20:48 ] [ 編集 ]
大の字
大の字 響きだけでもいい感じ・・・
しかも 雪原にデーンと背中から倒れる・・・
羅臼近郊でもこういう日があるんですね。最高っすね。
[ 2016/02/07 22:03 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
あら・・・風邪ですか?こちら北海道もただいまインフルエンザが猛威をふるっているという噂ですよ。臨時休校とかかなりあるみたいです。しかし4連休となると、これはのがせませんしね・・・。無理せずにね。

お星様
大の字になって空を見上げると、空の大きさに驚くことがありますね~。今回は青空の中に白樺の枝がパラパラとした景色でした。いつもと違う視点というのも面白いものですね。
[ 2016/02/08 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


