えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  ねむ~い!大あくびのエゾフクロウ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむ~い!大あくびのエゾフクロウ

sss-225931.jpg
松の木にとまって朝寝を決め込むエゾフクロウを発見
どうやら昨晩はハッスルしすぎたもようです。
夜の部はほどほどにハッチャケたいものですが(ナゾ)
じつはフクロウさん、あくびじゃなくてゲップかもしれませんね・・・。

あくび拡大図
[ 2016年01月20日 08:02 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(5)
やっぱりあくびの表情って 可愛く無い時が多いわね
他の動物でも うわ!!コワっって思うことが多かったです
[ 2016/01/20 20:07 ] [ 編集 ]
こんちは~
フクロウさん、二日酔いで日向ぼっこ?
雪の無い陽当たり場所をちゃんと確保。

こちらも今年初の積雪がありました。
レベルは違いますが・・・・
暖冬と云われてましたが大寒を迎え、自然は帳尻を合わせて来ます。

↓ の整列したミニ雪だるま、なかなか洒落た事を・・・
一人では出来ませんネ。 v-221
[ 2016/01/21 17:36 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
どうしても目をつぶってしまいますしね~おまけに口の中けっこう赤いし・・・。まあ彼らの生態ってことで。サカナだと、たまにあくびしてもかわいいのが多いように思います。

★道楽★ さん
今回の低気圧は西日本でも降ったみたいですね。首都圏なんかもたいへんだったようです。こちらもドカ雪になりまして、うちのまわりも吹きだまりになりました。いつものことなので馴れていますけどね。さて私も雪ダルマを作製しちゃいましょうかね~久しぶりに。
[ 2016/01/22 12:09 ] [ 編集 ]
無防備で思わず笑っちゃいますなぁ~(^◇^)
顔面のハートマークが際立って見えるぅ~♪

お時間が出来たら是非とも「えぞばふんうにの動物BOOK」作って欲しいものです。
癒される写真が満載だもんね。

[ 2016/01/22 12:15 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
このフクロウさん、アクビしはじめたので、慌ててシャッター切ったんですけど、その後もアクビ連発で笑えました。いつか本でも作れたら良いですね~。って怪しい温泉の本だったりして・・・。
[ 2016/01/22 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


