えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  港の一列雪だるま


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港の一列雪だるま

sss-_DSC6317.jpg
日曜の午後、漁がないので羅臼の港は閑散とした雰囲気・・・
と思いきや、なにやらベルトコンベアー上にずらっと整列してる人たちが!
小さい雪ダルマもこうして並ぶとなかなかシュールです。
誰が作ったのか、ちょっとしたアート。こんなのもたまにはイイね。

別アングルだよ
[ 2016年01月17日 21:32 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(3)
すごーい圧巻ね

これじゃ~淋しくないね ^^
かわいいわ~
[ 2016/01/18 08:03 ] [ 編集 ]
漁はお休みかな?
厳しい知床の冬にホッコリですねえ。
この気持ちの余裕・・・・好きですねえ。

みんな北方領土のほうを向いてたりして。
[ 2016/01/19 08:39 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
付近の町民によるものと思われます・・・。ひとつひとつは雑な雪だるまですが、一列に並んでるところがミソでしょうか?

お星様
そうなんですよね~海のほうを向いているように感じます。顔のない雪だるまなんですけどね。なんだかワタシも創作意欲というものがめらめらと・・・。(爆)
[ 2016/01/19 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


