えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  富士温泉でミラクルショット!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士温泉でミラクルショット!

sss-IMGP3075.jpg
標茶町は知らない人も多いと思いますが実はひそかな温泉天国
今回お邪魔した富士温泉は市街地にある天然のモール温泉
近所のお客さんがひっきりなしです。
混んでるので撮影は無理かな?と思ったら奇跡的に無人状態に
おまけに窓からの射光がえぞばふんうにを直撃ですよ!!!
キラリ!ミラクルショットいただきました~~~。

朝風呂もやってるんですよ

温泉過去ログから。ここも標茶です
[ 2015年12月19日 17:52 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
銭湯《盗》ショット
しかし、なんでもやっちゃいますね。
カメラを持って入る度胸?に敬服です。
逆光で大事なところを隠す!!これは流石に無理ですねえ。
[ 2015/12/20 08:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
美女戦士、セーラームーンは手のひらからレーザービームを放つ!
羅臼の戦士、えぞばふんうには大事なところからレーザービームを放つ!
ってか? v-8
[ 2015/12/20 23:22 ] [ 編集 ]
あっあの・・・(;'∀')
ちょっと人間に見えない肉体ですなぁ。テルマエロマエに見えるぅ~
後ろの富士山が気になるけど。これ利尻富士ですかね?
テルマエロマエの中にも富士山の銭湯登場しますよね。


[ 2015/12/21 10:40 ] [ 編集 ]
お星様
屋内の温泉では、カメラは防水のコンパクトなやつを使いますが、それでもレンズがくもったりして撮影は一苦労なんです。とにかく迷惑かけないように入浴客がいないときに・・・と、こころがけてます。

★道楽★ さん
じつは股間に太陽ビームがあたっているところも撮れたんですが、あんまりにもバカバカしいので、やめました・・・。じつは女湯のほうにある窓から光がさしているんです。
[ 2015/12/21 17:27 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
テルマエロマエ!阿部寛でしたっけ???男っぷりではいい勝負と思います。(ウソ)
ここはとてもお湯の質が良くて、ご近所さんに人気です。今回も女湯から賑やかな笑い声がずっと聞こえてました。道東訪問時などぜひどうぞ。
[ 2015/12/21 17:30 ] [ 編集 ]
久しぶりに見事に鍛え上げられた肉体美を堪能いたしました
標茶はオーロラ温泉もあり、ええとこですね(=^x^=)
[ 2015/12/23 03:25 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
オーロラ温泉も良さそうですね〜気になってるんですが、いまは冬季休業中とのことで、行けず。来春の楽しみにしようと思ってます。ところで大喜さんのブログにコメントしようとしたら、なんだかうまく投稿できないんですよね〜困ったな〜
[ 2015/12/23 17:07 ] [ 編集 ]
その気持ちわかりますよ~ 笑)
撮影したいのに・・・・そんなとこばっかりですけど 笑)

温泉が気持ちいい時期になってきましたね
今年は暖かい方なのかな?
スポットライトが素敵です!!
[ 2015/12/23 19:15 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
いつもね、撮影のタイミングをはかっているうちに、のぼせてしまうんですよ。大汗かいてね。頭がフラフラしたりして。撮りやすい温泉と、そうでない温泉がありますね~。
それにしても今年はちょっとあったかい冬ですね。
[ 2015/12/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


