えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  エゾフクロウの寝顔を拝んでアナタも福を


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エゾフクロウの寝顔を拝んでアナタも福を

sss-S4Q_0298_20151215140847038.jpg
雪が降って、静かな森の中・・・。
エゾフクロウがちょうどいいウロに入って寝ています。
なんだか寝息が聞こえそうです。
それにしても夜行性なのはわかりますが、眩しくないんでしょうか?
[ 2015年12月15日 14:26 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(10)
こんなタイミングで出会えるなんて 
えぞさんには 感じるものがあるんでしょうね!
とっても幸せそうなお顔・・・・
幸せのおすそわけいただきました!
[ 2015/12/15 20:05 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
真っ先にコメントを頂いたイノぶたさんには、きっともの凄い福が!あることでしょう。なんてね。だとイイね~。
[ 2015/12/15 21:08 ] [ 編集 ]
蝦夷野福朗(梟)さん
寝てますか?でも笑ってますねえ。
ほっとする写真ですね。
凄い、凄い 素晴らしい。
[ 2015/12/16 13:41 ] [ 編集 ]
お星様
なんだか福福しいといいますかね、私としても見ているだけでほっこり幸せな気分になります。お星様にも福がやってきますように~!
[ 2015/12/16 22:33 ] [ 編集 ]
幸呼顔
こんばんは~
洞の住人、福ろうさんは森の天使ですネ~
なんとも、この夢心地の顔には癒されます。 v-221
[ 2015/12/17 01:12 ] [ 編集 ]
凄い!凄い!
こんなシーンに出会えるなんて幸せですね~♪
梟様のお顔を見ていたら涙が出てきました。
動物たちが心穏やかに暮らせる森が脅かされなければいいなぁーと願います。
[ 2015/12/17 11:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す
「かわいい~!!」
思わず声が出ちゃいました
すっごくいいですね💛
気持ちよさそうなふくろうさんに癒されま~す
ありがとうございます(^^♪
[ 2015/12/19 09:46 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
私もこのホッコリ顔にはすっかり癒されました。道東にはエゾフクロウの棲む森がいくつかありますが、棲息をおびやかさないよう、そっと見守っていきたいと思います。

まさちゅ さん
エゾフクロウさん、可愛いでしょう。私も大ファンなのです。森の哲学者も、眠いときは寝るんですね~。また機会があったら撮影してアップしますので!よろしくです。

くまくま♪ さん
道東の癒しキャラ、いくつかありますが、このエゾフクロウさんも相当のもんですね。この顔見てたら、いやなことなんかどっかにいっちゃいそうですよね~。皆さんのストレス対策に、えぞばふんうにのひとりごと!よろしくです。
[ 2015/12/19 17:13 ] [ 編集 ]
ふくろうの寝顔を初めて拝みました(^人^)有難や
[ 2015/12/24 04:55 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ありがたや有難や〜!これで大喜さんも開運招福間違いなし。
[ 2015/12/24 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


