えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  知床連山とエゾシカ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知床連山とエゾシカ

sss-145184.jpg
はるか雪の知床連山を背景に、エゾシカがゆく・・・
今日は冬型の気圧配置が緩んで青空ですが、
まもなく平野部も真っ白になることでしょう。
さてさて今年は雪が多いのか少ないのか・・・
[ 2015年12月11日 08:05 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(8)
決まってるね
なかなかいいショットですね。
主演 蝦夷鹿之助 監督 バーフン・ウーニーってとこですかね。
良く撮れました。  GOOD JOB.   GOOD SHOT!
[ 2015/12/11 16:55 ] [ 編集 ]
綺麗な風景ですね
こちらも山が白くなってきました
そのうち 平野でも雪が降りそうな・・・・
にしてもすごく寒い!って感じがしなくてね 笑)

[ 2015/12/11 21:19 ] [ 編集 ]
お星様
こんなふうにキレイに抜けるところは、意外となかったりします。
偶然エゾシカが歩いてくれたので、イイ感じになりました。オスならなお良かったかな~?(〃'▽'〃)
[ 2015/12/11 21:24 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
新潟でも山では雪ですか~さむくなってきましたもんね~。風邪ひかないようにしないとね。ワタシも、ももひき着用しました!
[ 2015/12/11 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
霞む雪の知床連山をバックに草枯れに佇むエゾシカ、絵になりますね~
暫くすればこの草枯れも真っ白い雪で覆われるのでしょう。
そしてエゾシカ達は何処へ行くのか・・・

中国からの汚染物質とPM2.5がそちらに流れ着く頃ですが・・・・
空気の綺麗な北海道を汚染して謝りの一言も無い中国、感じ悪いよねぇ~
お気をつけ下され! e-463
[ 2015/12/12 00:17 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
え~PM 2.5ですか!こちらでは普通に青空が広がってますが、実はそんな汚染物質が知らないうちに飛んでくるとなれば、穏やかではありませんね。綺麗な空気も大切な財産!ってことで。
[ 2015/12/13 14:31 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさーん。

久しぶりに遊びに来てみたら、なぁーんとブログ再開!!嬉しいでっす。ちょくちょくまた来ます!
今シーズンは知床岳滑走を狙ってまた冬の羅臼に行きますよ〜!!またよろしくお願いしまっす。
[ 2015/12/14 22:46 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
しばらくでした!マイペースで更新しておりますので、たまに遊びに来てください。待ってます。冬の知床岳とはすごいですね。雪崩も多いみたいですから、気をつけてね!
[ 2015/12/15 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


