えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  野趣満点秘湯に遊ぶ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野趣満点秘湯に遊ぶ

sss-223041.jpg
ゴツゴツとした岩石に囲まれ、湯浴み中の妖精・・・じゃなくて原始人。
手ごろな岩をキン隠しとして活用しています。
ここはホントはダイナミックな景色が楽しめるところなんですが、
もろもろの大人の事情により、写真をトリミングしてますのであしからず。
それにしても野外で素っ裸になるのはキビシい季節になってきたようです・・・。
[ 2015年12月03日 21:55 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(12)
違和感なし!
見事に風景に溶け込んでますねえ。
いつも感心するのはSTで撮っているんでしょうが
この岩場でこつこつ作業し、カメラ操作を貫徹しているのに脱帽です。

しかし凄い所ですねえ・・・《ここまで行くのも大変ですね》
[ 2015/12/04 09:03 ] [ 編集 ]
ブルブルッ
見ているだけで震えが来ます‼(*_*;
このところ寒波が押し寄せているだけに、ゾゾォ~~っとくる写真ですね。
また頭の手拭いが寒さをソソリます。
次回は湯気モクモク、毛皮の帽子着用での登場(;^ω^)楽しみにしています。
[ 2015/12/04 16:23 ] [ 編集 ]
お星様
いつもの秘湯自撮りですが、苦心惨憺の手順は下記の通りでございます。

目的地到達 → 構想を練り → 湯船掘削 → 三脚設置 → 脱衣 → インターバルタイマー撮影 → 写真の確認 → 別カット撮影 → 着衣 → 撤収 !!!

ちなみに今回目的地到達までに1時間山歩きしています・・・(≧0≦)。
我ながらよくやるよ・・・。

まさちゅ さん
ほんとに寒くなってきましたね~本日羅臼は雪が降っています。ちょっと吹雪き気味ですよ。関東いかがでしょうか。今日は休みだったので、毛皮帽を着用し、港でチカ釣りをしてました。1時間半で200匹釣れましたよ。
[ 2015/12/04 22:29 ] [ 編集 ]
えぞさん! 
かなり同化してますよ! 笑)
お湯に入るまでは かなり寒そうですね
今回は岩でしたか 笑)
タオルのほっかむりが素敵です ( ̄▽ ̄)!
[ 2015/12/04 23:09 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
今日は比較的暖かかったのですが、撮影時は氷点下ですからね~。ほんとに外遊びもほどほどにしないといけませんね???
[ 2015/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
天の岩戸湯?
ほんに、ダイナミックな景色に溶け込んで悠然と浸かってる様ですが・・・
秘湯自撮の手順を見れば、結構ブルったのとちがいまっか?
ぐっと我慢で、お主も役者よの~

湯滝の水量がもう少しあれば㊙スポットとなりそうですが。 e-463
[ 2015/12/06 00:20 ] [ 編集 ]
寒そう!
一人野外撮影お疲れ様です。

海パンはかない勇気、尊敬します!
風邪なとぶっ飛びそうです。


[ 2015/12/06 09:26 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
湯温が40度を越えていたようなので、なんとか入れました。まあ過去には強烈なのがありましたので、この位は序の口ですけどね!役者魂炸裂!!!

れら さん
そういえば最近風邪ひいてないなあ~。(゚Д゚)
これから寒くなりますから、れらさんも気をつけて下さいね!
[ 2015/12/06 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
これはお見事な野天風呂です。^±^ノ
岩が金隠しですか。^±^;
今は寒過ぎるでしょうね。
金が、カチンコチンに凍ってしまいそうですよね。^±^;
[ 2015/12/06 21:34 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
ホントにね~平気な顔してますが、実は寒いんです。そこはやはり、役者魂炸裂ってことで。これからまだまだ寒くなりますね~。
[ 2015/12/08 18:00 ] [ 編集 ]
雪はまだなんですね。
[ 2015/12/09 20:32 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
山は真っ白ですが平野部はまだですね。
[ 2015/12/10 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


