えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  地獄の釜を開いてみれば

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄の釜を開いてみれば

sss-_DSC2626.jpg
怪しき湯を求め、ときに山奥に分け入るえぞばふんうにですが
さすがにこのお湯は熱すぎて入浴は無理でしょう。
ボッケといって、グツグツと泥が煮えたぎっているところです。
温度はなんと90度以上あるそうですね。
紅葉も散ってることだし、これはどうやら見て楽しむ温泉ってことでね。
[ 2015年11月02日 19:20 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
お久しぶりです(´▽`)
凄い! ドロドロぐつぐつのあのボッケも秋の赤や黄色の葉っぱが散りばめられると
芸術的な場所になるのですね!
かなりびっくりです

ブログ再開してくれてよかったです
ワイルドなエゾさんのブログが見れてウレシイデス( *´艸`)
[ 2015/11/02 21:15 ] [ 編集 ]
セメントみたい!
スッゴイ場所ですね~!これも温泉なんだ。。。
塗りたてコンクリートに紅葉でアクセントして、インテリア?って位綺麗です♪
私としては是非‼お鍋で白いところをヨソって顔にペイントしたお写真も見たかったです。(´-ω-`)似合いそうですよ~ハロウィンバフンウニ。
[ 2015/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
しばらくでした~。この日は陽射しがススキの隙間からさして綺麗だったので、夢中で撮りました。ブログはマイペースで更新しますのでヨロシクです。

まさちゅ さん
もう泥がグツグツと煮立ってますからね。近づくのもやばい感じです。だけど地球っていろんな姿を見せるもんだな~と思います。ほんとにびっくり。
[ 2015/11/03 07:49 ] [ 編集 ]
熱泉ですね
90度ですか・・・直下にマグマがあるような感じですかねえ?
泥地獄に赤いモミジ  地上の地獄絵?に見えます。
[ 2015/11/03 21:22 ] [ 編集 ]
きれいですね!!
葉っぱとのコントラストが素晴らしい!!
90℃でなければ 体中に塗ったくると肌によさそうね 笑)
[ 2015/11/03 22:13 ] [ 編集 ]
クリスマスケーキ??
こんばんは~
地獄にしては綺麗ですね~
秋の陽に照らされた湯気がさながらレースのカーテン。
紅、黄、緑の落ち葉がアクセントとなり、まるでデコレーションケーキの様・・・
喰って見たら甘かったりして・・・v-221
[ 2015/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
お星様
どうやら泥の下から火山性のガスや水蒸気などが発生しているとのことですよ。こういうのを見てると、ああ地球は生きているんだなあ~~~と思います。

イノぶた さん
天然のエステみたいなね。別の場所では人肌くらいのところもあるんです。近日中に公開するかも???期待しないで待っててね。

★道楽★ さん
美しき地獄・・・ちょうどボッケの向こう側にススキがたくさんありましてね、逆光とススキと湯気がうまいこと重なってくれました。あれこれと工夫しながらここで1時間くらい撮影してましたよ。
[ 2015/11/04 18:02 ] [ 編集 ]
ブログ再開されて、変わらず素敵な写真がたくさんで、嬉しくなります。可愛らしい落葉と、雪!こんな組み合わせもあるんですね〜
[ 2015/12/08 22:39 ] [ 編集 ]
さけとば さん
この記事の頃は紅葉が綺麗だったんですね。1ヶ月しか経ってないのが意外です。白く見えるところは雪ではなく、温泉成分の泥なんです。
[ 2015/12/09 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。