えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  中標津のカフェで、フワモコ犬と遊ぶ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中標津のカフェで、フワモコ犬と遊ぶ

sss-DSC_4118.jpg
ちょいと出先の中標津町にてコーヒータイム。
お邪魔したのはONUKI COFFEE ROASTERYさんです。
シャレオツなお店でズズズとコーヒーをすすっておりますと、
なにやら白くてフワフワした奴が店内を闊歩しているではござんせんか。
すかさずひっ捕らえまして、一緒に撮影~~~!
お店の看板犬みたいですね。
それにしてもこの大迷惑っぽい表情(爆)・・・ごめん、シロちゃん(←仮名)
[ 2015年10月29日 20:33 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(10)
わーフワフワで可愛いですね!!
最近 動物に触れてないな~ 泣)

朝早くから開いてるCAFEはいいなぁ~
それも雰囲気がいいお店 
私も近くで探してますが なかなか・・
通勤途中のスタバが朝7時からちょうど微妙な時間に前を通ります
だいたい6時55分位 笑)

新潟では 朝7時からラーメン屋さんが開店してます 笑)
こっちがいいなぁ~ 笑)

[ 2015/10/29 20:50 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
近所に素敵な喫茶店があるとイイですね~。中標津はワタシの地元羅臼町から車で1時間くらいです。たまに買い物に行く街なんです。それにしても朝7時からラーメン屋ってのもまた良いですな。朝からパワー全開でいきたいときなんかいいかもしれませんね。
[ 2015/10/29 21:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています
熊本からこんにちは。

ここは小1の長男と私の秘密の隠れ家でした。
長男が父ちゃんと弟には絶対知られたくないと言って、コソコソ通ったお店です。
チーズケーキとスコーンもおすすめです。
[ 2015/10/31 11:13 ] [ 編集 ]
マリ さん
こんにちは~。秘密の隠れ家!旧道からさらに一本うらがわですからね~。それにしても父ちゃんと弟に内緒って、ちょっと不思議な関係というか微妙な心理みたいなものがうかがえますね~。知られると、ちょっとヤバいのかな???
甘いものもいろいろとあるとのこと、また行ってみますよ。
[ 2015/10/31 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
白いぬいぐるみを抱いた姿はエゾさんには似合わないけど・・・
諦め顔の“しろ”ちゃん、カワユス!
[ 2015/11/01 00:55 ] [ 編集 ]
そんなオサレの喫茶店が中標津にあったんですね@@;確かに白いフアフア犬は戸惑った表情をしてる
[ 2015/11/01 12:23 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
この迷惑そうな顔が、いい味を醸しています。ですが、このあとすぐにワタシの顔の匂いをクンクンと嗅いでいました。
[ 2015/11/01 21:26 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
中標津には、いくつかイイ感じの喫茶店があるんです。また折を見て紹介しますね。
[ 2015/11/01 21:28 ] [ 編集 ]
ビションブリーゼですね、めちゃ可愛い
中標津の行きたいお店リストに追加です
[ 2015/11/02 13:49 ] [ 編集 ]
ぜしか さん
ほーそういう名前だったんですね~あの犬は。シャレオツですね。きっと名前もシロではないことでしょう(爆)。
[ 2015/11/02 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


