えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  秘湯に入る森の住人


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘湯に入る森の住人

sss-_DSC2404.jpg
秋深し。えぞばふんうには道東のとある沢にて湯浴み中です。
笹藪の中にある小さな流れなので、見晴らしはイマイチ。
ですが流れの温度は40度ほどと適温です。
今回は付近にたまっていた泥と落ち葉で堰を作成しました。
それにしても、森に抱かれつつのマッタリすぎる入浴・・・
もうなんといいますか、森の一部といっても過言ではないでしょう。

入浴後は、落ち葉の堰を破壊!!!
[ 2015年10月12日 21:32 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(11)
、、、怖いような 気がしますけど、、、ほとんど森で暮らしてる感あり、、、ターザンや(=゚ω゚)ノ
[ 2015/10/13 06:17 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ヤブのかげから、ヒグマが・・・とか、あとは石の下にマムシが!とかね。危険がいっぱいかも?マムシは見たことないですけどね。
[ 2015/10/13 07:37 ] [ 編集 ]
温泉(仙)人
いやあ、これはもう仙人ですなあ。
世俗を離れ晴耕雨読、似合いますぞ。
出来ればあごひげを長く伸ばしてください。
[ 2015/10/13 08:12 ] [ 編集 ]
北の国では既に雪が舞ったと聞きましたが・・・
40度では少し寒く無かったですか?

原始の森で原始的な逞しいバディー、
    ㊙の湯 原始の♀が 一目ぼれ

下界での雑念を振り払うにはこれが一番かも・・・e-463
[ 2015/10/13 18:02 ] [ 編集 ]
お星様
アゴヒゲ!いいですね~。白いあごひげ・・・でもまだちょっと似合わないかも???

★道楽★ さん
40度はちょっとぬるめですね。外気温が低かったので、一回入ったら出たくない感じでした。
[ 2015/10/14 21:32 ] [ 編集 ]
40度って野天では高い温度のような気がします
いい湯ですね!
なかなかいい結界造り 笑)
醍醐味がありますね!! ( ̄▽ ̄)!
[ 2015/10/19 20:56 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうそう、結界造り、得意なんです。といいつつ、もう少し広く造ればよかったかな~
足を伸ばして入ると、より気持ちいいってもんですよね。
[ 2015/10/19 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

おお、ダイナミックですね。
本当の秘湯ですね。^±^ノ
落ち葉の片付けは辛そうですが。^±^;
[ 2015/10/22 23:25 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
秘湯、てくっぺさんもご一緒にいかがですか。落ち葉は、もともと流れの周辺にあったものを集めただけなので、足で堰を壊すだけ!なので10秒ほどで終了なんです・・・。
[ 2015/10/23 07:15 ] [ 編集 ]
もうちょっと頑張れば胸あたりまで浸かれる深さになりませんか?
それはキビシイですかね~~
[ 2015/10/24 23:12 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうですね、もう少し時間をかけると深さもかせげるでしょうね~。広さも膝を伸ばせるくらい広くしてね。ちょっと見積もりが甘かったようです。
[ 2015/10/25 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


