えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >   >  夏の終わり ルリイトトンボ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり ルリイトトンボ

sss-S4Q_2337_20151004203708482.jpg
朝晩冷えるようになってきました、こちら羅臼町
そんな羅臼のご近所パトロールにてルリイトトンボ発見~!
何度かアップしてますが、見るとついつい撮っちゃうヤツです。
音もなく飛ぶ、綺麗な瑠璃色。皆さんにもお見せしたいくらいです。
[ 2015年10月04日 20:54 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(4)
今はもう秋~♪
秋が忍び寄って来ました。
此方でも朝夕は寒く感じます。
北では短い秋、そして長い冬がやって来ますネ。
今が一番イイ季節でしょうか・・・・
このルリイトトンボも最後の輝きでしょうか、儚さを感じます。
   夏の草 秋風に揺れ イトトンボ 今日は羅臼で 明日葉いずこへ e-463
[ 2015/10/05 23:25 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
今年の冬は雪が多いのかそれとも少ないのか、季節の移り変わりはあっとゆう間ですね~
このトンボも冬になると当然死んでしまうのでしょうが、それだけに儚さを感じます。
[ 2015/10/06 07:32 ] [ 編集 ]
また始めたんだね~、写真素晴らしいばっちりだね~、たた楽しませてもらいます。
[ 2015/10/07 12:09 ] [ 編集 ]
岡崎さん いつもお世話になってます。またはじめてしまいましたよ。ちょっとたまにアホ写真ありますけど、これからもよろしくお願いします!
[ 2015/10/08 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


