えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある断崖で昼食を

sss-DSC_9839.jpg
天気の良い休日は、断崖のきわで弁当を喰うに限ります(???)
まあ断崖じゃなくても、景色のいいところだと美味さ倍増ってもんです。
ここは100m以上はありそうな高さですね~気持ちいいね~
お気に入りスポットなので場所はヒミツだったりしますけど、
教えたとしても辿り着ける人はあんまりいないかもしれません。
[ 2015年09月21日 17:56 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(10)
えぞさんって どれだけ鍛えてるんですか? 笑)
肉体労働者のランチ風景に見えます ( ̄▽ ̄)
景色も おいしさの元ですよね!
[ 2015/09/21 19:53 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ほぼ肉体労働者です・・・。暑いのでこんな格好だったんですが、案の定背中や肩や腕など、こっぴどくブヨにやられました(>_<)
[ 2015/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
最高のランチタイム
食べ物はもちろん美味いに越したことはありませんが
この景色、おかずにするには最高です。

しかし、いい体してますねえ。
[ 2015/09/22 08:58 ] [ 編集 ]
お星様
なんといっても弁当のおかずは、例のごとく昨夜の残り物なんです~。筋トレも若いときは少しやりましたが、最近はあまりやってないのです。無理してやると、五十肩や腰痛が炸裂してしまうので・・・。
[ 2015/09/22 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あれに見えるは国後・・・では無いよなぁ~

    今は黙して行かん なにを又語るべき~♪ 
         さらば祖国愛しき人よ 明日は何処の街か~♪

ってな事思いながら食らう弁当は又格別だよなぁ~ v-221
[ 2015/09/22 23:14 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
陸続きの景色なのでクナシリではないですが、海のはるか向こうは異国の地ってことですね。また絶景昼飯をアップ予定ですよ!
[ 2015/09/23 07:09 ] [ 編集 ]
お久です
油断していました。ブログ再開されていたのですね。
[ 2015/09/23 19:36 ] [ 編集 ]
ブログ、再開しましたよ~!お名前がわかりませんが、これからもゆっくりペースで更新しますので!よろしくお願いします。
[ 2015/09/23 21:21 ] [ 編集 ]
ひかりごけのような事故が起きてもエゾバフンウニさんなら普通に帰還できそうですね。
[ 2015/10/01 20:17 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
でも・・・喰ってはならないものを喰わないといけませんからね~ちょっと自信ないです・・・。
[ 2015/10/01 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


