えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  植物 >  竜神崎灯台 嵐の前


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜神崎灯台 嵐の前

sss-183277.jpg
砂まじりの竜神崎 
台風はまだ遠く、波も穏やかです。
いつ行っても、誰もいませんが・・・
この時期限定のエゾオグルマだけは満開です。
[ 2015年09月11日 18:27 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(8)
おぉ~ 復活してるじゃないですか~
お久しぶりでございます。

諸事情で1年程ダイビングに行けてませんが、あと少しで行けるようになると思います。
また行けるようになりましたら一緒に飲んで下さいね。
[ 2015/09/11 19:26 ] [ 編集 ]
みや さん
おお~!みやさん、あんまりご無沙汰なんで電話しようと思ってたんですよ。再会楽しみにしてますからね!
[ 2015/09/11 19:28 ] [ 編集 ]
お見事!!!!
ノッカマップ灯台はーーー??
[ 2015/09/12 09:26 ] [ 編集 ]
FAROmiyako さん
ノッカマップ灯台・・・撮ったんですけど、なんと申しますか、実力不足にて、写真の出来がいまひとつなので、再訪して撮りなおそうと思ってるんですよ。そしてついでに根室グルメを・・・。
[ 2015/09/12 10:14 ] [ 編集 ]
喜びも悲しみも幾歳月
竜神崎岬の~ 灯台守は~♪
遠く国後を照らし続けても 祖国に帰る日は遠く・・・・・
    沖行く船の 無事を祈って~♪
         切ない光景ですが・・・・
             黄色い野菊がその日の来るのを・・・・e-463
[ 2015/09/13 09:14 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
歌詞で返していただきまして・・・
それも渋いところをチョイスするあたりさすがといわせていただきましょう。
国後が帰ってくる日は、もう永遠にないかもしれませんね・・・。
[ 2015/09/15 00:16 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
おはようです。^±^ノ

ようやく来れました。^±^;

竜神崎灯台、素敵なところですね。^±^ノ
誰もいないのですか。
ということは静かなのですね。
夜に行ってみたいです。^±^ノ←怖がるくせに
[ 2015/09/15 06:01 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
夜はですね、行ったことないけど、外灯がないので真っ暗だと思います。怖がりさん的には、超怖いと思います・・・。
[ 2015/09/15 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


