えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里温泉 緑清荘

sss-010_20150909143505f3b.jpg
清里町にあります緑清荘さんにて入湯・・・
設備が整ってますが、源泉掛け流しですね。
お湯はコーヒー色ながらモール温泉ではなく、食塩泉とのことです。
あったまるイイお湯ですよ。
いつもは地元のおじさんたちが、農作物のハナシなんかしていますが、
今日はすいているようで、うまいこと撮影できました。

休憩室でファイターズを応援する地元の民
[ 2015年09月09日 15:00 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(10)
気持ちよさそう^^
ゆっくり温泉良いですね~
こちらもそろそろ温泉が気持ちよい季節です
温泉、行きたいです(^^♪
[ 2015/09/09 18:40 ] [ 編集 ]
私も先日 山形で温泉に入ってきました
やはり 気持ちがいいものです!
北海道にもコーヒー色の温泉があるんですね
泳げるぐらい広い~ 笑)
[ 2015/09/09 19:49 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
これからだんだん寒くなっていきますから、温泉が気持ちいいですね。温泉で心身ともにリフレッシュ!

イノぶた さん
山形の温泉もイイでしょうね~。フェリーで渡って、新潟山形あたりの温泉めぐりをしてみたいと思っております。妄想中・・・。
[ 2015/09/09 19:59 ] [ 編集 ]
いい湯だな
気持ちよさそう・・・
Happy ですねえ。
しかし、よくSTで撮れましたね?
貸切ですなあ。
[ 2015/09/09 20:16 ] [ 編集 ]
お星様
やはり他にお客さんがいると迷惑になるので、タイミングをはかることになるのですが、そうこうしているうちにのぼせてしまって、いつもたいへんです。このときはうまく入浴客が途切れて、撮影できました。
[ 2015/09/09 20:24 ] [ 編集 ]
ここ行ったと思います(^_^)☆忘れっぽくなって
[ 2015/09/10 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いい湯だな~ ハハーン~
      此処は北国~ 清里の湯~♪

カメラも少しのぼせ気味か??
   くもりレンズの向こうに 
       見えそうで見えない黒い影
            ババンバ バンバン バーン~♪
[ 2015/09/10 22:35 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
一応サウナもあったりします。建物もけっこう綺麗ですよ。

★道楽★ さん
見えそうで見えない・・・という微妙な感じが、たまりませんね~???ハアババンババンバンバンと。
[ 2015/09/11 15:25 ] [ 編集 ]
こうしてみると、思わぬ場所にいいホテルがあるものですね。
[ 2015/09/17 23:09 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうそう、ここはあんまり観光地ではないので、知らない人が多いかもしれませんね。斜里岳のふもとで、景色いいですよ。
[ 2015/09/18 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


