えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  養老牛山本牧場 ミルクレーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

養老牛山本牧場 ミルクレーム

sss-DSC_7964.jpg
このところの北海道、大気が不安定ですね~急な大雨なんかもあったりして。
そんななか爽やかな晴天の山本牧場に遊びにきてみました。
以前に牧場見学させてもらったところなんですが
敷地内にソフトクリームやさんをオープンさせたってことで、さっそく賞味。
素材の牛乳がイイので、当然のおいしさ、オリーブオイルもぴったりでした。

牛乳がまたウマいのよ。
[ 2015年08月14日 21:35 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(5)
こんにちは~
こちら、今日も日中は暑かった!
世の中、お盆もおわりUターンラッシュ。
北は涼しい風が吹いていますか~
ソフトクリーム、二刀流の構えは武蔵二天一流の極意か・・・
一見、隙だらけ・・・でも旨そう。あはは~
[ 2015/08/16 17:35 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
やはり、まだ暑いですか~こちらはなんだかすでに初秋ってかんじですが、もう一山ほしいところですよ。(?)そうそう、ソフトクリーム、かか殿に撮影をたのんだので、2つ持ってるんです。ちょっと溶けぎみで、撮影するのもゆるくないですね~
[ 2015/08/16 18:57 ] [ 編集 ]
なんだろう とても濃厚そうで美味しいんでしょうね~
私も 美味しいソフトクリームが食べたい!
食べる場所のロケーションもいいわ~
うらやましいです!!
[ 2015/08/16 19:17 ] [ 編集 ]
旨そ~
ココアのワッフル美味しそうだね(^・^)
しかも、オリーブオイル掛けにザクロと桃の黒蜜だって――!!
オサレですなぁ~~(^。^)
「養老牛温泉→ソフトクリームと野菜の買い付け→わかもりでかき揚げ蕎麦→ジェラート」このルートで遊びに行ってもいいかも。あぁ~~来月が楽しみだわ。また色んな遊び場を教えて下さい。
[ 2015/08/17 15:41 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
しばらくでした~!
牧場の敷地内にあるので、牛の鳴き声を聞きながら食べるなんてちょっと楽しいですよね。内地で開催される北海道物産展なんかに出展しているみたいですよ。

まさちゅ さん
ここの牧場は見学を受けているみたいですよ。有料ですけど、健康な牛たちを間近に見られるのもあんまりないかもしれませんね。北海道の野菜もだいぶ採れてきてますね~
[ 2015/08/18 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


