えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  あいも変わらず温泉三昧の巻


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいも変わらず温泉三昧の巻

sss-2326.jpg
皆さんお元気ですか~なんだかしばらくぶりですね~~~
活動再開一発目は、やはりマル秘の湯でまいりましょうかね。
なんとなくハート型の湯だまり・・・湯加減もばっちりです。
この夏猛暑にうんざりしてるかたも多いと思いますが、
ワタシのブログなんか見てるとよけい暑苦しくなるかもしれませんよ?

冬も入浴済みだったりして。
[ 2015年08月10日 21:31 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(16)
皆様しばらくでした。ゆっくり休ませてもらいましたが、お休み期間は8ヶ月!なんとも中途半端なところがイイですね~
これからは不定期更新になりますが、ゆっくり無理せずアップしていきますので
またよろしくお願いいたします。
[ 2015/08/10 21:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
しょっぱなからナイスショット!!
これぞ えぞさんの醍醐味でしょうね!!
暑中お見舞いにはナイスではないでしょうか?

また よろしくお願いしますね!
[ 2015/08/11 20:25 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
しばらくでした~~~お元気でしたか???
ワタシは、どうやら以前のとおりみたいです。アブやブヨの攻撃にも負けていられません。
またイノぶたさんのブログにも遊びにいきますのでね!
よろしくです~!
[ 2015/08/11 21:10 ] [ 編集 ]
活動再開、良かったです~(*^^)v
無理せず楽しみながら頑張ってくださ~い
また、楽しみが増えてうれしいです
[ 2015/08/12 04:31 ] [ 編集 ]
★道楽★
残暑お見舞い申し上げまする。
朝寝、朝酒、朝湯が大好きで~
おかみさんに怒られない様不定期更新で頑張って下さい。
スローライフでポチッと ☆! v-221
[ 2015/08/12 10:24 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
ありがとうございます。楽しみながら、同感です。ユルユルと続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。くまくまさんのブログも遊びにいきますのでね!

★道楽★ さん
しばらくでした~。残暑は広島のほうが猛烈でしょうね~こちらは先日28度まであがりましたが、溶けそうでした・・・おかみさんに怒られないよう、アップ頑張ります(^o^)丿
[ 2015/08/12 21:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは。

お元気そうで何よりです。

また、私の行けない場所の景色をたくさん見せてくださいね。
[ 2015/08/13 10:08 ] [ 編集 ]
温泉で再開ですね
お久しぶりです。
また、素敵な写真とウイットあふれる
記事をお待ちしています。
[ 2015/08/13 10:48 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、お久しぶりです。^±^
露天風呂、いいですね。^±^ノ
しかし、着替えはどこでするのでしょう?
テレビを見ていても、野天風呂はどこでするのか気になっています。^±^
[ 2015/08/13 22:06 ] [ 編集 ]
ぢょん・でんばあ さん
こんにちは!ときどき拝見させてもらってましたよ。道東の秘境魔境をこれからもユルユルと発信します。よろしくお願いします~。

お星様
しばらくでした。また懲りずに再開してしまいました・・・これからはちょっとゆっくりペースになるかな~と思ってます。

てくっぺ さん
しばらくでした。着替えは、のっぱらで、堂々と・・・。人目もはばからずにやるわけです。馴れたらクセになります・・・(ナゾ)。
[ 2015/08/14 20:50 ] [ 編集 ]
待ってました!
何気なく覗いてビックリ!
「イヨッ 待ってました!!」えぞばふんうにファンはきっと皆が同じ気持ちでしょう(●^o^●)
お鍋様も健在ですね。
お身体の硬直具合からして熱いお湯なのでしょうか?良くお手入れされた湯船ですね。ここなら私もまた行けるかな?来月宜しくね♪
[ 2015/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
再開しちゃいましたよ。以前のように頻繁な更新はちょっと出来ないかもですが、ネタがあればアップしますので。この湯船はどなたか愛好者が掃除したり手直ししたりしてるようです。男女別でないのがちょっとあれですが、とにかく開放感はすばらしいですよ。
来月は羅臼入りですね~楽しみですね!
[ 2015/08/18 19:52 ] [ 編集 ]
なかなか良さそうなお湯ですね~
羅臼近郊ですか?
[ 2015/08/21 23:03 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ちと離れています。道東管内ですが。どっちかというと十勝です。
[ 2015/08/22 16:51 ] [ 編集 ]
ビジネスホテル大喜館の温泉につかりながら、えぞばふんうにさんを偲んでいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今何処
25日の夜のことでした
女風呂は独占でしたので、前を隠す必要もなく、、、
[ 2015/08/27 18:41 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
またよろしくお願いしますよ!
大喜さん、女湯独占とはいえ、前貼りナシで・・・大丈夫でしょうか???(謎)
[ 2015/08/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


