えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬の秘湯 

sss-BNE_4181.jpg
寒風吹きすさぶ季節になりました。
羅臼も今日は雪が降っておりましたね~・・・とはいいましても
室内でじっとしているのもアレですので、外で裸になってみました。
ここはほぼ適温ですが、湯の中に藻などが多く、罰ゲームっぽい雰囲気
そこを意地になって気持ち良さげに入るのがえぞばふんうに流といえましょうか。

皆さんも入浴時は慌てずにね。
[ 2014年11月17日 20:00 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(8)
鍋いらず
頭、寒そうだ!
風邪引かないようにしてください!

[ 2014/11/17 20:08 ] [ 編集 ]
れら さん
私の場合風邪をひくのは10年に1回くらいですが、油断は禁物ですからね。ちゃんとあったかい格好で寝ようと思います。れらさんも身体に気をつけてくださいね。
[ 2014/11/17 20:27 ] [ 編集 ]
藻野天に身を沈め、人生でもっとも後悔しました(; ̄ェ ̄)気持ち悪い
[ 2014/11/17 20:37 ] [ 編集 ]
『室内でじっとしてるのもアレなんで・・・』
それで裸って 笑)
まっえぞさんには普通でしょうけどね

適温ならいいですが みてると湖の水が ジャンジャン入ってる気が・・・ 笑)
[ 2014/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
もしかして大喜さんもこちらの温泉に???まさかね~
ちがうところですね。私もこんなことしてますが、やっぱり不潔なのは苦手ですよ。

イノぶた さん
そうですね~確かに湖の水がジャバジャバと。ということはお湯はかなり熱いみたいですね。入ったところは適温でしたので。
でも私も飽きずによくやるなあ、と、今ふと思いました。
[ 2014/11/18 20:33 ] [ 編集 ]
すみません!ここうんどこ?
[ 2014/11/26 11:15 ] [ 編集 ]
絵的にはなかなかなんですが、藻がすごいんですね。
和琴の池の湯の比ではありませんか?
[ 2014/11/29 22:13 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ある程度湯温があると、どうしても藻が繁殖してしまいますね。手入れする人もいませんしね。こういうところに入ると、なんだか自分が原始人になったような、自然と一体化したような、妙な気分になるんです。てゆうか野外で裸になった時点でそう思うのかも???
[ 2014/11/30 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


