えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  標茶町の味幸園は中華料理屋ではないのだ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

標茶町の味幸園は中華料理屋ではないのだ

sss-IMGP2740.jpg
味幸園(あじこうえん)・・・思わずチャーハンを注文したくなりますが
じつは!道東一を自認するモール温泉なのです。
濃いコーヒー色のお湯はつるつるスベスベで気持ち良いですね~
案の定人気の温泉らしく、お客さんの絶え間がありません。
味幸園というネーミングの謎は残るものの、温泉は質が命!
ゆっくりあったまっていきましょう・・・。

この人はチャーハンをたのんだのか???
[ 2014年11月07日 18:47 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(10)
確かに!!
野天専用の鍋がなぜ!! 笑)
北海道にもコーヒー色の温泉があるんですね!
味幸園 確かに食べ物オーダーしたくなりますね! 笑)
[ 2014/11/07 20:42 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ムフフ・・・私の鍋は車に積みっぱなしになってまして、温泉といえば活躍するのでございますよ。ちょっと入浴客の皆様の注目もあびますけどね・・・。ところでモール温泉といえば道東限定かと思ってましたが、もしかして内地にも???ワタシが知らなかっただけっぽいですね。
[ 2014/11/07 21:03 ] [ 編集 ]
やられました~!(;--)ネタにする予定やったのに・・・
[ 2014/11/08 09:27 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
あら、アップ予定でしたか。てゆうか大喜さんの記事も読みたいのでお願いします。
[ 2014/11/08 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
モール温泉てのは初めて聞く温泉です。
なんだか身体には良さそうな・・・・
味幸園でググったら鍋の旨い温泉宿の様ですね。
鍋で幸せ、スベスベで幸せって事で納得! v-221
[ 2014/11/08 23:24 ] [ 編集 ]
birrrd
 味幸園、強烈な温泉ですよね。体も頭もあの濃い温泉で洗うしかないという(笑)……。でも、毎年のように行ってしまっています。
[ 2014/11/10 17:28 ] [ 編集 ]
沢山のモール温泉
れらの出身地、福島県はモール温泉ばかりでしたよ。奥会津や飯坂温泉、いわき湯本も。
会津只見地方は、モール温泉だらけでしたよ。
れらは、叔父さんが那須で旅館をやっていて
硫黄温泉に入って育ちました。
羅臼の香りは、懐かしいのですよ。
鍋が素敵ですよ♪
[ 2014/11/10 17:50 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
なんとこちらの味幸園さんは宿泊もやっているんですか。知らなかったですよ。こういうこじんまりしたところで、ボーっと過ごすのもけっこう好きだったりします。今度泊まってみようかな?

Birrrd さん
さすがに色んなところに行ってますね〜もしかして羅臼の帰り道とかですか?ワタシは何処か行ったらなんだかんだと理由をつけて温泉に入ります。

れら さん
福島県!昨年行ってきました。いつもお世話になってるアクアマリン福島さんに。その後三春の桜をみてきましたよ。福島県はとても気に入っちゃったので、再訪問して今度は温泉に入ってみたいですね!
[ 2014/11/10 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、温泉宿なんですか。^±^;
本当に食堂みたいですね。
でも気持ちよさそうです。^±^
いいお風呂だったでしょうか?^±^ノ
[ 2014/11/11 21:03 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
とてもイイ湯でしたよ。なんせお客さんが多くて、当初撮影出来ずのぼせてフラフラしてしまいました。また行きたくなる温泉ができました。
[ 2014/11/11 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


