えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃える赤鬼の肖像

sss-S4Q_6543_20141101221307696.jpg
羅臼の海で真っ赤なオニカジカを発見!
だいたいピンク色っぽいのが多いようですが
これは燃える炎のような体色、さしずめ赤鬼といったところでしょうか。
周囲の色ともさっぱり合っていないところが堂々としていて結構です。

こちらは黒鬼
[ 2014年11月04日 22:14 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(6)
こんばんはです。^±^ノ
オニカジカですか。^±^
なんかかわいい顔です。
カジカって顔がかわいいですよね。
うちは普通のカジカなら飼った事もありますよ。^±^
[ 2014/11/04 23:55 ] [ 編集 ]
鮮やか!
わぁ!
真っ赤だわ。怒ってるみたいだけど、
こんな顔なんでしょうね。

魚って不思議。
[ 2014/11/05 11:25 ] [ 編集 ]
『なんだ 馬鹿やろう!』って顔してる 笑)
ご機嫌ななめっぽいわね!
[ 2014/11/05 20:33 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
なんと!カジカを飼っていたですか。もしかして淡水に棲んでるやつかな?カジカってとても種類が多いですよね。

れら さん
なんといっても鬼ですから・・・でも見てくれのわりには特別凶暴ってこともないようですがね。

イノぶた さん
ちょっと斜に構えたところがワルそうな感じですよね。人間だったらちょっと関わりたくないっぽいです。
[ 2014/11/05 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
オニカジカ、凄い顔してますね。
オコゼ、アンコウ、カジカ、皆御面相は良く似て大きな口と厳つい顔。
だけど、この種は皆美味の様で・・・・
オニカジカも喰えば旨いんでしょうね。
喰えるなら喰って見なって真っ赤になって怒ってる様な・・・
どうも失礼致しやした! v-221
[ 2014/11/07 20:26 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
どうやらカジカは美味しく食べられるものと、そうでないものがあるようですよ・・・。このオニカジカは、いかがなものでしょう???今度たべてみようかな?
[ 2014/11/07 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


