えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  トワイライトタイム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トワイライトタイム

sss-446386.jpg
先日オオハクチョウが矢印マークになって編隊飛行していました。
シベリアから暖かい日本にやってきたんですね。
春までこのあたりで過ごすとのことですが
なんだったら遠慮しないで一年中いればいいのにね???
[ 2014年11月01日 21:40 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(5)
黄金鳥
光り輝く白鳥・・・・
いい写真ですね。
まるで金箔の海に浮かぶ女王様のようです。
なんだかホッとしますね。
[ 2014/11/02 08:12 ] [ 編集 ]
お星様
ありがとうございます。夕焼け間近の海辺はいいですね。じつはちょっと寒いですが。オオハクチョウは北海道だけでなく東北にも渡ってくるらしいですね。鳴き交わしの声も風情があり、冬の楽しみになっています。
[ 2014/11/02 16:27 ] [ 編集 ]
美しい!
綺麗な1枚ですね。
輝いています。

エゾさん、写真家になれますよ!
才能あります!秘湯ヌードは、もう少し
研鑽が必要かな?
[ 2014/11/03 05:04 ] [ 編集 ]
トワイライト
いや~、素晴らしい光景! v-424
疲れた身体を癒すハクチョウのシルエット。
黄昏に煌く光の中で至福の一時を過ごす主人公。
私もその主人公になりたい、黄金の光を浴びて!
って事で今日も Happy ! Bye. v-221

(このスナップは写真展に是非出展下さい)
[ 2014/11/03 11:34 ] [ 編集 ]
れら さん
あれ???むしろ秘湯ヌードのほうが自信作だったりするんですが・・・。まあどっちにしても修行が足りないようです。

★道楽★ さん
ハクチョウは水の中に首をつっこんでエサを食べるので、意外とタイミングには苦労しました。寒い中をじっとタイミングはかるのはつらいもんでございます。
[ 2014/11/04 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。