えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  崖上のちょっと変わった半身浴


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

崖上のちょっと変わった半身浴

sss-S4Q_4166.jpg
半身浴といいますと、通常は下半身だけお湯につかることを指しますが、
私の場合、身体の後ろ側だけあたたまることで半身浴と。
なんせ浅いんで、普通に入ったらシリとタマしかあったまりませんからね。
ここは崖の上にありまして、海をみおろす絶好のロケーション
そして適温。は~~~苦労して辿り着いた甲斐があったわ。
[ 2014年10月01日 20:47 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(15)
確かにそれも半身浴ですね。
そろそろ羅臼も冬ですね。
[ 2014/10/01 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
ああ、なんか楽しそうです。^±^
しかし、冬は寒そうです。
裸になるのがきつそうですね。
もう寒くはないのでしょうか?^±^;
[ 2014/10/01 23:06 ] [ 編集 ]
寝湯
わぁ♪
磐城のスパリゾートハワイアンの寝湯を思い出しました。

温泉巡り、
そろそろ風邪引きそうです。
湯冷め、熊、山賊等に気をつけて下さい!
[ 2014/10/02 07:35 ] [ 編集 ]
でも、その態勢は。。。
この時期はマツタケ狩りに来る人もいるので注意が必要です!
[ 2014/10/02 08:10 ] [ 編集 ]
両面
素晴らしいロケーションで気持ちよさそうです^^
前側の半身浴はしないんでしょうか?
[ 2014/10/02 09:11 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
今日は羅臼岳のうえのほうが初冠雪!砂糖をまぶしたみたいになってました。

てくっぺ さん
なんと申しましょうか、大人の泥んこ遊びといったふぜいですね。

れら さん
湯冷めには注意しないとね。私自身が山賊みたいなもんです・・・。

ろん さん
マツタケ・・・私のはナメコくらいのもんです(謎)。

ぜしか さん
このあと半回転して前側をあたためました(爆)。
[ 2014/10/02 18:19 ] [ 編集 ]
ナイスビューですね!!
乗り出すと 鍋必要だなぁ~ 笑)
せっかく鍋があるから かけ湯して!! ( ̄▽ ̄)!
楽しそうだなぁ~ 
[ 2014/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
台所でお払い箱になったナベが、こんなに活躍してくれるとは・・・。ものは大事に使わないとね!
[ 2014/10/02 19:49 ] [ 編集 ]
久しぶりにいい玉を見ました(≧∇≦)借りて行きます
[ 2014/10/02 19:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
尻湯通り越して背湯ですか(*゚Д゚*)ェ…
背中から温まるってそういうことなんですね!
[ 2014/10/02 21:10 ] [ 編集 ]
密かに見てました(A`*)お久しぶりです。

素敵な温泉ですね(A`*)本当の秘湯っぷりが凄いです。
私も行きたいなぅ(A`*)今年ばふんうにさんに会えるといいなぅ

ヤギ頑張りまうす(A`*)
[ 2014/10/02 21:15 ] [ 編集 ]
甲羅干しならぬ・・・
あはは~、秋のヘソ干し。
半身浴にはチョットしんどそうじゃが・・・・
一瞬、女性が二の腕出して混浴?
良く見たら、二の腕はえぞさんの左足首でした。
なーんや、石ころか~

冬眠前のクマさんからは御馳走に見えるに違いない。
御気をつけなすって! Bye. v-221
[ 2014/10/03 09:42 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
タマは見えてないはずですよ?

ネギ さん
しばらくでした~。(^_^)ノ
当ブログあいかわらずの内容でスミマセン・・・。
背中だけあったまるのも、意外と気持ちいいですよ。

ヤギ さん
しばらくでした~。(^_^)v
バリバリと仕事して忙しいのでしょうね。
ワタシは仕事はソコソコにしています。またお会いしたいものですね~。
[ 2014/10/03 12:17 ] [ 編集 ]
下半身浴なら崖からの景色が楽しめますけどね(笑)
でもこれなら壮大な空を楽しめますか^^
[ 2014/10/03 15:42 ] [ 編集 ]
エリカ さん
なるほど!いいこと聞きました。含蓄あるおことば、ありがとうございます。
帰り道がまた大変で、けっきょく大汗かきました・・・。
[ 2014/10/03 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


