えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  山・トレッキング >  斜里岳の激流に挑む!!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜里岳の激流に挑む!!!

sss-443760.jpg
道東の冒険野郎えぞばふんうに、今回は激流と闘っております。
先日2年ぶりに斜里岳に登ったときのひとコマなんですけどね。
ちょっと演技が大げさですみません。
ここは沢を縫うように登ったりいろんな滝が現れたり、楽しくてね~。
さすが百名山、存分に楽しませてもらいました。

かっこいい拡大図はこちら。

珍しく知人と山行!
[ 2014年09月25日 22:36 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(7)
さすが!
実証主義の鬼!
リポビタンDのコマーシャルみたいです!
[ 2014/09/26 10:53 ] [ 編集 ]
秋の訪れとともに餌を確保するエゾの熊人
(くまびと)みたいですね。
滑らないように気を付けてください。
[ 2014/09/26 13:16 ] [ 編集 ]
ron さん
あ!ほんとだ。リポDだ~!ファイト~いっぱ~つ!!!ってね。今度使わせてもらいます。

お星様
じつはこんなポーズをとるほど傾斜が急ではないのですが、われながらそれっぽい雰囲気が出せたと思います。足元には十分注意しないといけませんね。
[ 2014/09/26 19:45 ] [ 編集 ]
リアル感があっていい写真ですね!!
沢登りって楽しそう (^_-)-☆
ちょっと気になるとこですが まずは体力付けてからね!
伴がいるって珍しいですね!!
[ 2014/09/26 22:02 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
お客さんを無理やりお誘いしましてね、登ったわけなんです。なので沢登りの写真も三脚使わなくて済みました。この山はやっぱり人気あるみたいで、登山客もけっこういましたよ。
[ 2014/09/27 17:26 ] [ 編集 ]
この一枚撮るの、大変だったでしょう?
セルフ撮りの大変さを知ってるだけに、とても演技とは思えません・・
[ 2014/10/01 22:13 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ムフフ・・・渾身の一枚でございますよ。いつでも全力投球ですから。なんてじつは今回の写真は珍しくセルフではなく、同行した知人の撮影なのですよ。
[ 2014/10/02 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


