えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早熟モミジ

sss-S4Q_3820.jpg
秋の気配が刻々と近づいておりますな。
山ではモミジが鮮やかに赤く、コントラストになってます。
紅葉シーズンはもうちょっと先かと思ってましたが・・・
山がきれいに色づくのもあっとゆう間なんでしょうね~。
[ 2014年09月23日 21:02 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(5)
秋がやってきました。
羅臼は、漁り火祭りが過ぎると寒いくらいでしょうか。最後の紅葉ウォークも来月ありますね。
秋の空気になってきましたね。
少しずつ山が色づき、実りも多くなります。
山葡萄、そろそろかしら?
[ 2014/09/24 08:25 ] [ 編集 ]
れら さん
そうそう、紅葉ウォークがあるんでした。実はワタシ行ったことないんです・・・。でもなかなかに好評と聞いておりますよ。カニ汁とかふるまわれたりしてね。
[ 2014/09/24 19:55 ] [ 編集 ]
早くも秋色?
こんにちは~

    松をいろどる楓や蔦は
        山のふもとの裾模樣~ v-341

晩夏と初秋、はたまた晩秋?
なんかごちゃまぜが似合う羅臼。

    山路に 照る紅葉で 彼岸明け

羅臼ならではの光景か?
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/09/25 11:07 ] [ 編集 ]
えぇですなぁ
ガキの頃は秋なんて興味なくて、夏が終わった残念な季節という印象しかなかったけど、今は一番好きな季節かもなぁ。。。でも、紅葉より梨とか栗とか松茸が好きだけど。。。
[ 2014/09/25 14:44 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ここ羅臼はすっぱりとナイフで切ったように夏が終わりましてね、てゆうか今考えると夏があったのかどうかが疑わしい・・・ちょっと微妙な気分です。

ron さん
しばらくでした。やはり食欲の秋ということですね。それはワタシとしても大好きですよ~海の幸や山の幸もアップ予定ですのでよろしくです。
[ 2014/09/25 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。