えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  森のなかで熱湯と闘う!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のなかで熱湯と闘う!

sss-S4Q_2686.jpg
久しぶりに森の探検!沢を遡って怪しき温泉地帯に到達しました。
もう付近は湯気がたちこめています。
ちょっとお湯が高温すぎますが無理しゃり入ってみました・・・。
ときおり底の岩盤から熱湯が尻を直撃するものの
なんとか腰下入浴完了~~~!
ああやっぱりマル秘の湯最高~~~!!!

入浴前・・・おそるおそる・・・。

ダ~~~あちちち!!!
[ 2014年09月07日 00:03 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(18)
尻に熱湯?
何かの罰ゲームだったのですか?
火傷しなかった?でしょうか。

いつも、オールヌードなので熊との出会いが心配です。戦うの?
[ 2014/09/07 10:13 ] [ 編集 ]
あーちぃちぃ~ あーち ♪
岩盤湯 地獄の窯に 白露かな

上から覗くと地獄窯の周りには緑色の苔?
耐熱性の苔か・・・・

あーちぃちぃ 見えそうで見えない Oのギョク
って事で、今日も Happy ! Bye.
[ 2014/09/07 10:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。(汗)
鍋、忘れてしまったんですかぁ〜っ(笑)
なんともいい色合いの場所ですね。
[ 2014/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
れら さん
いや〜ほんとに自分でも罰ゲームかと思いました。でも、ここまで来たらやるしかない!みたいな、何というか使命感でしょうかね〜?

★道楽★ さん
あ、なんかギョクっていいですね。ちょっと高級品ぽい響きがありますね。実物はけっこうポンコツですけどね?(謎)

山本 さん
しばらくでした!今回はナベも三脚も忘れるという失態続きで、こんなことでは先が思いやられます。( ̄▽ ̄)
[ 2014/09/07 20:03 ] [ 編集 ]
見ただけで熱そう・・・
でも ワイルド感満載ですね 笑)
いいなぁ~楽しそう!!
[ 2014/09/07 22:20 ] [ 編集 ]
羅臼《裸臼》族の酋長
裸族の酋長!似合いますねえ。
裸が本当に似合います。《誉めています》
火傷しないように。
[ 2014/09/08 06:49 ] [ 編集 ]
まるで魔女が窯でグツグツと薬草を煮たような色の湯・・・
飲んでみましたか?
香りはどうでしたか?
お湯から上がって、帰り道に魔法が掛かっていたらビックリです!!(#^.^#)
もうすぐお邪魔します♪よろしくねん♪
[ 2014/09/08 09:50 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
まったくもって飽きずに山の中を探検してます。まだまだマル秘温泉情報があるので、ガツガツいこうと思ってます。

お星様
足の裏と尻はちょっと尋常じゃない熱さで飛び上がりましたが、火傷には至っておりませんでした・・・まあ冒険も安全第一ということですね。

まさちゅ さん
付近でヘビの抜け殻をゲットしまして、財布にいれておいたら、こんな山の中で100円玉を拾いましたよ!ものすごい御利益でした。これなど魔法の一種といえましょうか。もうすぐですね~再会楽しみにしておりますよ!
[ 2014/09/08 16:34 ] [ 編集 ]
猿の入浴かと、、、ψ(`∇´)ψ怒られんうちにサル
[ 2014/09/09 06:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
久しぶりにブログ拝見しています。しばらく羅臼に行っていないので懐かしさでいっぱいです~
また行きたいな~ 写真も自然がいっぱいでとても鮮やかで素敵です。 天然温泉も魅力的。
女性の入浴は無理な感じでしょうかね?(笑) また遊びに行きます。その節はよろしくお願いします
[ 2014/09/09 13:11 ] [ 編集 ]
名前が。。。
(^0^)
[ 2014/09/09 13:13 ] [ 編集 ]
いや~正直な話、毎回その勇気に敬服します。
自分なら怖くて、きっと湯に浸かることはないと思います。
未知なる生命体に お尻を噛まれませんように^^;
[ 2014/09/09 21:15 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
私の尻もサルみたいに火傷するかと思いました。

みちか さん
しばらくでした!お元気でしょうか。ワタシはこんな調子で好調をキープしておりますが、一応仕事も合間にやってます。またお会いしたいものですね~!
[ 2014/09/09 22:42 ] [ 編集 ]
jintan さん
確かに怪しい虫が時々います・・・。しりをかじられないように、気をつけなくちゃね!そういえば今年はまだブヨにかまれてないなあ~。
[ 2014/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
あっちち〜!!
さいっこうです!笑。

熱さが伝わる一枚です。

羅臼に先月観光で通っただけで、登りも潜りもせず通過していきました。
さみしい。。。
[ 2014/09/15 21:15 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
そういっていただけると、ワタシとしても張り切り甲斐があろうというものです。(謎)
普通の温泉もマル秘温泉も汲めども尽きぬ・・・道東恐るべし。まだ頑張って紹介しますので!
[ 2014/09/16 19:45 ] [ 編集 ]
これは熱そうですね~
北海道はもう涼しさ通り越してるんでしょうか?
[ 2014/09/20 10:55 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
朝晩などはだいぶ冷えてきましたよ。でも私はまだハダカで寝てますけどね。(謎)
[ 2014/09/20 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


