えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  山・トレッキング >  硫黄山頂上へ向けアタ~ック!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

硫黄山頂上へ向けアタ~ック!

sss-S4Q_2534.jpg
滑落事故多発の硫黄山頂上付近を行くえぞばふんうに。
登山といえば危険はつきものですが、足場が悪く特に注意を要します。
一歩一歩ゆっくり着実に、安全を確認しながら登っていきます。
硫黄山は私の大好きな山、これからも安全第一で満喫しますからね!

沢にニョロニョロがいましたよ!
[ 2014年08月31日 19:44 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(6)
おー足元が本当に悪そう・・・・
でも 山頂から摩周湖って見えるんですか?
私は 普通でも霧でみえませんでした 笑)

[ 2014/08/31 20:13 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ちょっと説明不足ですみません・・・この山は知床半島の硫黄山なので、摩周湖は見えません。と思います。川湯(弟子屈)の硫黄山だと、どうかな?見えるかな?ちなみに私は摩周湖に5回ほど行きましたが、晴天でした。霧の摩周湖を見られるのはむしろラッキーだったと思いますよ!
[ 2014/08/31 20:52 ] [ 編集 ]
夏山讃歌
岩よ~ 山よ~ 我らが宿り~
     俺たちゃ街には棲めないからに~v-341
足を踏み外さない様! イイネ! v-221
[ 2014/09/01 00:02 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
なんだか撮影したときよりも、今写真を見てるときのほうがちょっと足がすくむ感じがして不思議ですね~。
[ 2014/09/01 06:27 ] [ 編集 ]
安全に
お天気に恵まれ良かったですね。
登山には、すこし
風が冷たいでしょうか?

お蕎麦屋レポートもお願いしますね。
[ 2014/09/01 07:05 ] [ 編集 ]
れら さん
とても天気がよくて、頂上の見晴らしもよく最高でした。運動なのでちょっと涼しいくらいがちょうど良いところです。道東そば紀行も近日アップ予定!と思います。気長に待っててくださいね~。
[ 2014/09/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


