えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  怪しいお遍路さん湯に浸かる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいお遍路さん湯に浸かる

sss-BNE_2632.jpg
お遍路さんに扮したえぞばふんうに、温泉に浸かるの図。
知床は岩尾別にあります木下小屋の露天風呂です。
お湯の流れる音と鳥の声しか聞こえませんが
赤とんぼがときおり飛んできます。どうやら夏終了っぽいですね。
えぞばふんうにの夏はまだ終わらないけどね!(謎)
内湯(女湯?)は熱くて少々のぼせ気味となりました~
[ 2014年09月03日 08:15 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
セクシー!
本当に気持ちよさそう。
帽子より涼しく蒸れないカブリモノ?

セクシーです。
[ 2014/09/03 17:26 ] [ 編集 ]
根室大喜
見せつけられると、、、、ア〜!入りたい(≧∇≦)一緒でなく
[ 2014/09/03 19:45 ] [ 編集 ]
れら さん
更衣室の壁にかけてあったので借用しましたが、何だかこうして見ると、じつに似合っているような・・・毛がないからかな???

根室大喜 さん
一緒でもいいですよ!
[ 2014/09/03 20:41 ] [ 編集 ]
まじめ(?)とセクシーの対比が面白いです
熊の口からお湯は出ないんですか?
カッコイイですねそれ
[ 2014/09/05 08:48 ] [ 編集 ]
ぜしか さん
この対比がえぞばふんうにの魅力ともっぱらのウワサです(ウソ)
熊の口は過去に使っていたようですが、いまはただの飾りみたいになってました。
[ 2014/09/05 19:40 ] [ 編集 ]
ここはホテル地の涯の近くですか?
[ 2014/09/05 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
露天風呂に浸かって逝く夏を惜しむのもイイですね。
    
    法師蝉 競って夏の 終わり告げ
         北海道につくつく法師いたかな?

女湯?で、のぼせるのも又一興!
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/09/06 00:29 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうです。地のはての裏側ですよ。

★道楽★ さん
ツクツクホーシ、この辺にはいないようです。鳴き声聞いたことないですね。もしかして道南のほうだといるかも?
[ 2014/09/07 09:58 ] [ 編集 ]
うちにも同じ笠があります 笑)

笠が設置なんて いいですね!
もう夏も終わり・・・
お風呂も気持ちがいい時期になりますわね!

[ 2014/09/07 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


