えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港でチカ釣り

チカを釣る男
このところチカ釣りにはまっております。なにせ近所で手軽だし簡単です。
1時間もいれば30匹は釣れるので、あとはさっさと帰る!
天ぷらもいいけど干して焼いてもうまいのよん
[ 2009年10月20日 20:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
チカ釣りいいですね~。魚釣りが大好きな僕も、時々その場所でお世話になってます。今度是非ご一緒しましょう。
[ 2009/10/24 09:41 ] [ 編集 ]
えさなし??ってとこがいいですね~ 私でも出来そうv-274
[ 2009/10/24 14:16 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん 
この写真だけで場所がわかるとは・・・さすが。
きょう(24日)はニシンも1匹釣れました~
ごんみっちさんも一緒にどうですか。
かんたんですよ。

[ 2009/10/24 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


