えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >   >  オニユリとアゲハ競演


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニユリとアゲハ競演

sss-441498_20140825202642fe4.jpg
今の時期、道東の道端にはオニユリの花が目につきます。
同じようなクルマユリとかもありますが、どっちにしても華やかですね。
そして華を競うようにアゲハがひらひらと。
これだけ咲いてるとよりどりみどり、蜜吸い放題!
[ 2014年08月26日 08:15 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(4)
緑の中に
ドライブしていると、緑の草の中にオレンジが鮮やかですよね。
夏の景色です。
最近、涼しくなりましたね。このまま秋かな。
冬用、寝袋洗いたい。
[ 2014/08/26 18:48 ] [ 編集 ]
華やかな共演ですね
花盛りで お腹いっぱいになりそうね!!
私も 秋近し。。。で お腹の準備はOKです 笑)

[ 2014/08/26 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~
道東の道端はさながら蝶達のオープンカフェですね。
甘い蜜の無料、時間無制限の食べ放。
実りの秋になれば人間様にも無料、時間無制限の食べ放が訪れるといいですネ。

処で北海道も川の増水で土砂が海に流れ出てえぞばふんうにもピンチ?とか・・・
残り少ない逝く夏を思う存分満喫しておいて下さいませ。 v-221
[ 2014/08/26 21:11 ] [ 編集 ]
れら さん
きょうなんかモモシキはこうかと思いましたからね~もうお盆すぎたら、この辺は一雨ごとに涼しくなりますね。

イノぶた さん
お腹の準備!大事ですね。イノぶたさんもオムライス食べてましたね。こちらも新そばまではもう少しありますから、洋食でも狙っていこうかな~

★道楽★ さん
え!エゾバフンウニが!まあけっこう生命力強いですからね!私たち。(謎)
ああ夏がいってしまうなんて・・・夏のバカヤロ~~~って感じです。
[ 2014/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


