えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大楽毛 ぶた福

sss-S4Q_0416.jpg
豚丼をガツンと喰って腹ごしらえしましょうかね。
釧路のぶた福さんにやってきました。昼は混みあう人気店らしいですよ。
ミックス豚丼は香ばしい匂い、味、ボリュームともに素晴らしい。
ん~やっぱりちゃんと食べると身体に力がみなぎっちゃいますな。

カレー豚丼ってなんだべ?
[ 2014年10月28日 21:45 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(8)
美味しそうな!豚丼
わぁ(=`ェ´=)(=`ェ´=)美味しそうな豚丼ですね。
やわらかそう!冬に向けて栄養たっぷり。
[ 2014/10/29 01:17 ] [ 編集 ]
れら さん
本場帯広に勝るとも劣らない豚丼だと思いますよ。ボリュームも十分です。釧路での昼飯に選択肢が増えました。
[ 2014/10/29 07:03 ] [ 編集 ]
豚丼のたれ
豚丼もメジャーになりましたね。
15年前札幌に居た頃は帯広の名物で新千歳APから帰仙するとき豚丼のタレを
買って帰りました。今ではスーパーで売ってます。

カレー豚丼って? 豚丼の上にカレーがかけてあるのかな?
案外合うんじゃない?
[ 2014/10/29 11:06 ] [ 編集 ]
お星様
カレー豚丼・・・。何でしょうね?次回是非チャレンジしてみたいメニューです。お腹を空かして行ってみようと思います。(>_<)ゞ
[ 2014/10/29 12:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
豚丼、肉大盛り、超大盛りの文字を見るとリキが入りますなぁ~ v-91
写真の豚丼は肉並盛 or 大盛り?それとも超?
超の字が付くと怖いもの見たさでそそります。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
これは確か普通盛りだったような気がしますね~。もう十分にボリュームがありましてね、これで大盛りなんか頼んだら大変なことになってたかもしれません・・・。次回は挑戦するような気もしますが。(謎)
[ 2014/10/30 21:42 ] [ 編集 ]
大楽毛を通って来ましたが、ぶた福さんは知りませんでした(^_^)
[ 2014/11/03 19:50 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
お店の外観はちょっと目立たない感じですよ。前に何か商売していたお店を改装したものと思われます。
[ 2014/11/04 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


