えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網走 cafe & cake 風花

sss-S4Q_9113.jpg
皆様ご機嫌いかがですか?えぞばふんうにはご機嫌です。
なぜならばブラボーなケーキ屋さんを発見したからなのでございます。
ここは網走郊外、高台の森の中にあります風花さん
爽やかな風が吹くテラスにて甘味満喫なり。
マタタビとクルミのガレット(だったかな?)うまかったな~
[ 2014年08月01日 19:01 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(6)
網走と云やぁ~ これ
酒(きす)ひけ 酒(きす)ひけ 酒(きす)暮れて~ v-341
その名も網走~ 番外地~ v-341 (古っ!)
いよっ! 羅臼の高倉健! 酒じゃあない様じゃが・・・・v-413
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/08/02 12:18 ] [ 編集 ]
気持ち良くお茶
よく、お土産でプリンや、焼き菓子をいただきます。
移住したご夫婦のお店で素敵ですよね。

モデルデビューも近い!バフン様
[ 2014/08/03 09:54 ] [ 編集 ]
涼しげで 気持ちよさそうですね
テラスの白樺もいい気分
ゆったり、まったりしながら食べるケーキも格別に美味しいでしょうね!
[ 2014/08/03 14:29 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
健さん!いいですね~渋いですね。ワタシも大好きです。ここは刑務所からさほど遠くないところにありますよ!ちょっときすは置いてませんが。

れら さん
ここならお遣い物にはもってこいでしょうね。コーヒーも、とてもおいしかったですよ。

イノぶた さん
暑い日でもこういうテラスにいて風を感じると涼しくなりますね~。といってもこちら気温は内地に比べると、全くたいしたことないんですけどね。
[ 2014/08/03 18:24 ] [ 編集 ]
あれ?もしかしてこのお店には薪ストーブがありませんでしたか?
[ 2014/08/07 21:29 ] [ 編集 ]
焚火人さん
ん〜どうだったかな〜?この店の隣にログ風の喫茶店があったので、そこはかなりマキストーブっぽい感じですが・・・。お店の名前はLODGEです。
[ 2014/08/09 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


