えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  ひとりぼっちのナメダンゴ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっちのナメダンゴ

sss-159745.jpg
この春、たくさん孵化したナメダンゴの赤ちゃんも
活発なカジカやカレイたちに食べられてしまい、すっかり減少。あな寂し。
そんななかナマコの上でひとりぼっちのナメダンゴ君・・・。
心細さに耐えながら、強く生きる決意中、のようにみえます。
[ 2014年07月20日 17:55 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(4)
来た来た!
めちゃ~かわいい!! (^-^)
ナメコに隠れて生き延びよ!!
大きく成長してね!!
・・・・大きくないか?! 笑)
[ 2014/07/21 21:34 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
このナメダンゴ、サカナらしからぬフォルムとファンキーな懸命な動きでファン多数です。大きくなったらまた新たな魅力が。北の海のアイドルといって良いでしょう。
[ 2014/07/21 21:53 ] [ 編集 ]
おはようです。^±^ノ
ナメダンゴの赤ちゃん、かわいいですね。^±^ノ
まわりはナマコなんですか。^±^
すくすくと成長するといいですね。^±^ノ
[ 2014/07/22 06:46 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
海底をゆっくり這い回るナマコに乗って、その上時々なにかをパクっと食べてました。ぶじに大きくなれるかな~?
[ 2014/07/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


