えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  網走湖鶴雅リゾート北天の丘


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網走湖鶴雅リゾート北天の丘

sss-IMGP2416.jpg
おかげさまで好評連載中の温泉シリーズですが
温泉初心者の皆様にとっては野生的すぎるというか、ほとんど異次元だと。
そこで今回は初心者でも入浴可能な温泉にきてみました。
鶴雅リゾートだけあって施設やサービスは一級品です。
岩盤浴なんかも満喫したりして、たまにこういうのも悪くないですな~。

野生的すぎる、一例。

ほとんど異次元な、一例。
[ 2014年07月19日 16:34 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
ふだん、野生的かつ、異次元的な温泉を拝見しておりましたので
このオーソドックスさが妙に在り来たりに見えてしまうのですが^^;
えぞばふんうにさんの気持ち良さそうな表情^^
やっぱり温泉は良いですね^^
[ 2014/07/19 21:23 ] [ 編集 ]
jintan さん
しばらくでした~。そうですね、なんだか普段の入浴みたいな感じがしますね。まあたまにはこんなこともあるよ、みたいなことでね。岩盤浴で汗をドバーっと流して、ビールをグビグビとやって水分補給しましたよ・・・。
[ 2014/07/19 23:32 ] [ 編集 ]
モデル?
本当に幸せ伝わります。
私も行ってみよう!

エゾさん、モデルになれますね(^^)
[ 2014/07/20 00:24 ] [ 編集 ]
れら さん
ここなら一般のかたがた(?)でも温泉を満喫できることでしょう。ぜひゆっくりしてって下さいね~。
[ 2014/07/20 17:52 ] [ 編集 ]
確かに 体験するのは難しい温泉が多かったかもしれませんね! 笑)
今回も いい表情ですが ちょっと物足りなさを感じるのは私だけでしょうか? 笑)

いいやねェ~温泉!!
[ 2014/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
やっぱりですか。野生の味がプンプンにおわないと物足りないですね?ムフフ・・・そんな湯も逐次公開予定ですよ~!
[ 2014/07/21 06:52 ] [ 編集 ]
野中温泉別館で微かに硫黄の匂いを嗅ぎながら、マッタリしてまいりました
高級なとこもたまにはいいですね
あたしは350円で入浴してきました
隣に新しくできたとこは、200円、今度入りに行きたいな
[ 2014/07/21 21:44 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
野中温泉はワタシも大好きな温泉のひとつです。素晴らしい温泉ですね。原生林にかこまれて静かですし。まったりするのが最高な場所ですね。
[ 2014/07/21 21:49 ] [ 編集 ]
リゾートの湯は然るべき金持ちになるまで堪能を自粛しております。
[ 2014/07/24 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


