えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  初夏の草原に馬翔る


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の草原に馬翔る

sss-S4Q_9305.jpg
ああ広々としていていいですね~馬のたてがみが揺れたりして。
海が近いので風は潮の香り。と、群生するハマナスのにおい。
台風もどっかいったことだし、もう少し天気が続くといいなあ~。
[ 2014年07月14日 08:14 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(7)
広い草原
風に震える~ 緑の草原~ v-341v-341
いいねぇ~、流石に北海道、でっかいど~
今が一番イイ時期なのでしょうか、馬たちの喜びも伝わって来ます。
良く見れば仔馬たちが母馬に寄り添ってますネ。
大きくなれよ~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/07/14 11:46 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
親子の情景も撮りたかったのですが、微妙に親が子どもを隠すようにする(気のせいか???)ので上手く撮れず。魚などもそうですが群れの写真て難しいですね~。
[ 2014/07/14 18:33 ] [ 編集 ]
とても壮大な風景ですね

なびくタテガミが素敵だなぁ~

本当に北海道は別な世界だわ~

素晴らしいです!!
[ 2014/07/14 22:48 ] [ 編集 ]
ここはどこかなあ?
中標津のあたりですか?

馬は神様が作られた動物の中では傑作に近いものだと思います。
美しい、写真も素晴らしい。
[ 2014/07/15 02:52 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
やはり広い風景は北海道ならではですね。気持ちも広々してきます。ワタシの住んでる羅臼は広いところはほとんどないですが・・・。

お星様
小清水町です。実は先日アップしました原生花園のすぐそばなんです。海を背にして、とうふつ湖に向かって写しています。馬の向こうに湖が少し見えますね。
[ 2014/07/15 11:05 ] [ 編集 ]
湿原でしょうか、その近くで放牧されているお馬さん達はなんとも北海道らしくていいですね~
[ 2014/07/24 20:31 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
網走から知床方面に走りますと、分かると思いますよ!バイクに乗ってる人もよく見ますね〜!
[ 2014/07/24 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


