えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  マル秘の湯で夏を乗り切れ!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル秘の湯で夏を乗り切れ!

sss-S4Q_2191.jpg
日本全国的にみると暑くてタイヘン、というところも多いことと思いますが、
道東は爽やかな初夏といったところでしょうか。いい季節です。
こうしてひと気のない風呂に浸かっているとひとしお感じます。
ここはどなたかボランティアで清掃されているようでとても快適。
ありがたし。羅臼からはちと遠征になりましたが、ぜひまた来たい!
そう思わせる素晴らしい湯でございました。
[ 2014年07月03日 17:19 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
贅沢!
気持ち良さそう!
猿かと思ったら、えぞさま(//∇//)
道東ですものね。
いつも贅沢独り占め。
道東に七年いますが、温泉入ったことないの。(笑)
[ 2014/07/03 20:01 ] [ 編集 ]
れら さん
あら、そうなんですか?道東の温泉には初心者の皆さんでも気軽に入れるところがありますから機会がありましたらぜひどうぞ!当ブログも参考にしてね。
[ 2014/07/03 21:15 ] [ 編集 ]
素敵な場所
気持ち良さそうな天然温泉ですねーーー(^^)/
早朝に温泉に入りながら、小鳥の囀りなんか聞いちゃったりして♪
マイナスイオンを全身に受けて、リラックス出来そう!!
私も行ってみたい(●^o^●)
お湯は熱めですか?
[ 2014/07/04 10:39 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
岩尾別の露天風呂を思い出しますなぁ~湯温はちょうど良かったので43どくらいでしょうか?これが無料なんですからたまらないですね~。
[ 2014/07/04 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
羅臼の庄助さん
朝寝 朝酒 マル秘の湯が大好きで・・・・
身上つぶさぬ様ご用心! v-413
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/07/05 23:53 ] [ 編集 ]
これは快適な野天ですね
ゆっくり浸かっていたいものです
[ 2014/07/06 10:14 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
まあたいした身上もないので心配ないとは思います〜。朝寝朝酒朝湯は大好きですけどね!

イノぶた さん
今回はとても快適な入浴となりました。でも次回はよりハードにお届けしようと思いますので!(ナゾ)
[ 2014/07/06 16:24 ] [ 編集 ]
タオルの頬かぶり・・・もしかしてコソ泥?
[ 2014/07/09 08:29 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
なんだかいつの間にか定着してしまいました。似合うと評判です。(ナゾ)
[ 2014/07/09 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


