えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  黄金の湯に浸かる男


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金の湯に浸かる男

sss-DSC_8055k.jpg
密林に人知れず流れる黄金の川・・・なんとナマぬるいじゃないの!
黄金の色は温泉成分が川床に堆積したのかな???
そしてふと気がついたら服を脱いでました。(謎)
温度は30度弱といったところでしょうか、ちと適温とは言い難いものの
野性味あふるる入浴、堪能しました〜〜〜!
[ 2014年07月06日 20:30 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(11)
キャニオニング
温泉なの?
裸族なの?
熊さんに気をつけて下さいませ。

初心者向けの秘湯
求む🐾
[ 2014/07/06 20:48 ] [ 編集 ]
れら さん
裸族です。(?)油断するとすぐ脱衣するので要注意です???
[ 2014/07/06 21:17 ] [ 編集 ]
おはよう~
黄金の川、流石に生物はいませんね。
生きていけるのは、えぞばふんうにだけ~ ^^
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/07/07 09:56 ] [ 編集 ]
えぞさん!
顔!顔が・・・・ 笑)
とってもわかりやすい表情ですね
ワイルドでいいですわ!! 
[ 2014/07/07 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

これぞ秘湯ですね。^±^ノφ 

それでは、子連れ狼の節(ふし)で~。

♪ヒトヒトポッチャンヒトポッチャン、ヒトポッチャン・・・φ^±^ノ

熊さんだけは、出てきませんように・・・。^±^;
[ 2014/07/07 19:51 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
生物は棲めそうもありませんね〜なんせ黄金ですからね?えぞばふんうに的には大好物です(謎)

イノぶた さん
30度以下だと慣れるまではちょっとしゃっこいと。流水だとよけいに辛いですね〜荒行レベルです(爆)

てくっぺ さん
ひ〜と〜ぽっちゃん・・・歌う余裕はなかったですがむしろ歌うべきでしたか。冷たさをまぎらすために。熊よけにもいいかもね?
[ 2014/07/07 20:50 ] [ 編集 ]
北海道開拓史?
砂金が取れるんじゃない?
頑張って一山当ててくださいな。
[ 2014/07/08 00:49 ] [ 編集 ]
お星様
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*砂金・・・
ああもう一回行きたくなってきました。
一山当たったら、あれも欲しいコレも欲しい・・・。
[ 2014/07/08 20:10 ] [ 編集 ]
気が付いたら服を脱いでた・・・・街中でやりませんように(-人-)おまわりさんに捕まるよ
[ 2014/07/09 08:27 ] [ 編集 ]
今、うみねこやさん近くのセイコマで休憩しています。えぞばふんうにさんの愛車ポルシェがなかったので通りすぎました。
自分のブログ、ヤフーの限定公開書庫にしているので、今回のツーリング速報は見れないと思います。

やっぱ、羅臼はいい所ですね。
またの機会に寄らせていただきますね。

[ 2014/07/09 13:52 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
無意識なので・・・遣ってしまうかも???

焚火人 さん
あら~ちょうど入れ違いだったみたいです。お会いできず残念・・・。これからの道中も安全運転で!北海道を楽しんでくださいね~!
[ 2014/07/09 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


