えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  エゾフクロウ巣立ち前


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エゾフクロウ巣立ち前

sss-S4Q_8365.jpg
松の梢の高いところから、熱~い視線が・・・
おお~エゾフクロウの雛たちですね。もうすぐ巣立ちかな?
お母さんも近くにいますが、枝の上でヨタヨタ、なんだか落ちそう。大丈夫?
心配すんなよ!とウインクしてくれました。

当ブログをご覧の皆様にご挨拶を。
[ 2014年06月26日 06:29 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(9)
いいね
[ 2014/06/26 06:30 ] [ 編集 ]
新デビュー
えぞふくろうのボケ・ツッコミペアー誕生。
ボケ「ハイ、これが逆さ富士ならぬ逆さクラゲ~」
ツッコミ「オイオイ、それを云うなら逆さクラゲの好きな逆さえぞばふんうにだろうが!」
おそまつ。
チョット意味深でごめん!
でもカワユス。
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/06/26 11:28 ] [ 編集 ]
フワフワ
またまた可愛いですね~。)^o^(
二羽で寄り添っているお写真はぬいぐるみそのもの!
雛でも結構大きいんでしょ?
触ってみたい衝動に駆られますね。
瞳が真っ黒に見えるけど、白い所もあるのかな?
二羽で白目だったら怖い~~!!(;O;)
[ 2014/06/26 15:32 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
逆さクラゲ!久しぶりに聞きましたが、大好きです。さすがフクロウ、よく知ってますな?

まさちゅ さん
えぞばふんうにラブリー路線ってことで。(爆)
大きさは20センチくらいかな?そして目は真っ黒にみえますね。でも以前夜に見たときは白いところがあったような。
あとフェイスブックにもコメントいただいたのですが、このフクロウたちは既に巣立ち後だそうです。誤情報失礼しました。
[ 2014/06/26 20:14 ] [ 編集 ]
いやぁ~2匹並んで見つめられると こまっちゃう~ (^_-)-☆
逆さになってるのは 寝てるんじゃ~なくて 落ちそうなの? 笑)
頑張れ! 新人!!
[ 2014/06/26 21:13 ] [ 編集 ]
何と素敵なショット。
前回りか?逆上がりの途中か?
まるでぬいぐるみですね。
[ 2014/06/27 05:11 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
なんだかこっちを向いたり逆さまになったり、羽根の手入れをしたり、意外と余裕なのかもしれません・・・。独立までもう少しなのかな~???

お星様
生まれて間もなくだと、もっとフワフワ感があるのでしょうね~
今回は枝がかぶって苦戦しましたが、なんとか撮れてよかった・・・
また来年、どこかで撮れるといいなあ~!
[ 2014/06/27 23:32 ] [ 編集 ]
サイコーです♪
[ 2014/07/11 11:05 ] [ 編集 ]
Keico さん
この可愛さには参りました〜!
[ 2014/07/11 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


