えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  仲良しキタキツネ兄弟


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しキタキツネ兄弟

sss-190102.jpg
この春生まれた子ギツネ兄弟は遊びたいさかり。
とりあえず兄としてはどうしても弟の背中に乗りたいそうです。
でも弟としては重いのでけっきょくグシャっとなると。
そしてまたじゃらけ合う
仲良く遊びながらいろんなことを学んでいくんでしょうね~

おにいちゃん、もうちょっと遊ぶ?
[ 2014年06月13日 08:14 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(9)
ヤンチャそうな兄弟だわ♪(本当の性別は分からないけど)(^。^)
たんぽぽ畑の子キツネさん。見てるだけで笑顔になれる。
タンチョウも素晴らしかった!
いつも写真がアップされる度にため息が出ます。
こんな可愛くて、癒される写真をたくさん撮れるシーンに巡り合えるバフン様って改めて凄い!!
仕事リタイア後は動物カメラマンかな?(^_-)-☆
[ 2014/06/13 16:43 ] [ 編集 ]
いやぁ~ かわいいですね!!
えぞさんが羨ましいですよ!

かなりの幸運の持ち主か・・・・
そーとー散策されてるのでしょうか? 笑)

それが可能な場所ではあるのでしょうね!

細い目が さらに細くなってしまいました。
癒されるわ~ ( ̄▽ ̄)!
[ 2014/06/13 21:39 ] [ 編集 ]
キタキツネ物語
子ぎつね、何時までも見とれてしまいそう・・・・カワユス!
今のうちにしっかり親に甘えて良く遊び良く学び。
兄弟皆で無事に大きく育つといいねぇ~
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/06/13 23:21 ] [ 編集 ]
まさちゅ さん
ホントにね~オスなのかメスなのか、わかりませんが、とにかくよく遊んでましたよ。ファインダーをのぞきながらワタシも思わず笑顔になります。キタキツネのこどもはとても絵になりますね。

イノぶた さん
この季節、きっとキツネの子どもたちが出てくるだろうと探してましたが、ようやく逢えました。ほんとはもう少し早めだと丸っこい子どもたちだったと思いますが、ちょっと成長して活発に動いてくれたので良い写真が撮れました。

★道楽★ さん
子どもの頃に親に甘えるというのは必要なことなんだな~と再確認しますね?みんな無事に大きくなれますように!

[ 2014/06/13 23:54 ] [ 編集 ]
きゃ~ めっちゃ可愛いですね(*^^)v
思わず笑顔になっちゃいます~
この写真、お部屋に飾りたいです
[ 2014/06/14 01:16 ] [ 編集 ]
かわいい
キタキツネの子供かわいいですよね~。
もっと幼い時期は子犬みたいですし、キタキツネ感が出始めた頃もかわいい。
数年前から気にして見てるけど、2年前に親も兄弟もいない子に1度出会っただけで
今年もまだ出会っていません。もっと精力的に探さないとだめかな~
[ 2014/06/14 06:40 ] [ 編集 ]
くまくま♪ さん
ワタシも撮影しながらニヤニヤしてました。あんまりかわいくて・・・。

みや さん
みやさんの場合外回りの人からの情報提供とかありそうですけどいかがですか。頻繁に山歩きしてるとけっこう出逢えたりしてね。
[ 2014/06/14 13:41 ] [ 編集 ]
ほんと、かわいいですね!

今年も北海道に行くことにしました。しかも来週出発です。
旅程によっては羅臼に宿を取ることもあるかもしれません。
そのときはお世話になるかもしれません。
その際は早めに連絡しますので、よろしくお願いします。
[ 2014/06/27 23:29 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
おお!?ツーリングですね?道中安全運転で!もし羅臼に来れるようでしたら連絡おまちしておりますよ!
[ 2014/06/28 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


