えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  えぞばふんうに、猫カフェデビュー!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに、猫カフェデビュー!

sss-269.jpg
犬派のワタシも猫はけっこう好きだったりしましてね、
このブログにも猫がたびたび登場します。
今回は中標津で唯一の猫カフェ、アースカフェさん入店~。
同じ建物で鍼灸院も経営してまして、実は何度かお世話になってます。
看板ネコのデカプリオ(デカいから)と遊ぶ・・・
このずっしりとした癒され感なんともいえませんな~~~

過去にはこんなネコが。
[ 2014年05月31日 01:15 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(10)
可愛い!
まぁ!なんて可愛い!
私は、犬猫どっちも派
人懐っこい猫は、珍しいけど、マタタビ持ってましたか?
ひょうひょうとした、ピコ店長も好き。
[ 2014/05/31 16:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^

わたしもこの前猫カフェを初体験してきました

いいですねぇ~ ひざにのせたりして・・・

わたしの場合は先客が追い回してたおかげで

ネコちゃんがクタクタになって、かわいそうに疲れきってました

だから・・・もう行かないかもです

ワンちゃんもネコちゃんも好き❤


[ 2014/05/31 17:31 ] [ 編集 ]
れら さん
以前マタタビを近所のネコに与えたところ、特に何の変化もなし・・・どうやら北海道にあるミヤママタタビでは猫は酔っ払わないらしいですよ。

shell さん
可愛がろうとして追っかけまわすとネコもいやがりますね。気の毒です。shellさんの気持ちわかります・・・。
[ 2014/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
デカプリオいいねえ
ネコナルド・デカプリオ様はきっと雄猫では?
この堂々たる態度、うちのチップ君もよく私の
膝の上で寛いでいました。
猫、かわいいです。ところで
《猫カフェ、流行っているんですか?》
[ 2014/06/01 11:51 ] [ 編集 ]
こんちは~
大きなにゃんこが極々自然に振る舞ってますなぁ~ v-218
そもそもにゃんこは自己中で自分には正直に振る舞う。
我が家のにゃんもその時の気分次第・・・
でもにゃんには自分に優しいか否かは直感で見分ける能力がある。
安心しきったにゃんの顔を見ればかなり信頼されてる様子が判る・・・・v-426
顔かたちだけで判断してないんだねぇ~ v-8
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2014/06/01 17:40 ] [ 編集 ]
お星様
ここはネコカフェでありながら身体に優しいメニューにこだわっているとのことで、女性客が多いらしいです。私がいったときは他にお客さんがいなかったのでのんびりとデカプリオさんに遊んでもらいました。

★道楽★ さん
道楽さんもネコ飼ってるんですね。ネコの勝手気ままなところが良いらしいですね。多少の性格の違いもあるかもしれませんが。こうして膝の上でのんびり(ぐったり?)してくれると、こちらも嬉しいものでございます。
[ 2014/06/01 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ
いいですね、ネコカフェ。^±^
幸せな気分になれそうですね。^±^ノ
うちも、ワンニャンどちらも好きですよ。
デカプリオちゃんというんですか~。^±^
[ 2014/06/01 22:42 ] [ 編集 ]
てくっぺ さん
犬やネコは人間を幸せにするチカラがあるようですね~ワタシもついつい近づいてなでなでしてしまいます・・・。
[ 2014/06/02 17:08 ] [ 編集 ]
猫好きなんだ~!
猫は可愛いし、私も旅先で見かけるとついシャッターを切ったりしますが・・・
バフンさん。。。猫好きなんだー!!
猫って野良も飼い猫も、世界中のアチコチに沢山いて撮りやすいですよね!
でも野良犬は可愛い子に会った事って、ほとんど無いです。
怖かったり、皮膚病やガリガリの見るからにヤバそうな子が多いです。
可愛い野良犬の写真撮ってる人っているんですかね?
[ 2014/06/04 00:31 ] [ 編集 ]
まさちゅ
私も犬派のわりにこのブログには1度も犬登場してませんからね〜。写真映えするのはネコのほうなのでしょうか?思わずしゃったーを切りたくなる、みたいなね。そういえば東京でランニングしたときもノラ猫いっぱいいたなあ〜
[ 2014/06/04 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


