えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  オジロワシ糊口をしのぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オジロワシ糊口をしのぐ

sss-210115.jpg
武士は喰わねど高楊枝、なんてね。
人間じゃあるまいし!腹が減ったらなんでも食べちゃうよ!
オジロワシが岸辺にてゴメをとっつかまえて喰らうの図です。
いつもは魚食べてるんですがね~
すでに息絶えたゴメの頭が下になっているのがわかりますでしょうか?
弱肉強食とはいうもののオジロワシの逞しさは強烈です・・・。
[ 2014年05月14日 22:59 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
某船長が本当に腹が減ったらゴメも襲うと言ってましたが、、、
ゴメも鷲掴みで飛べるのは流石です。
横のハシブトガラスが後を追っかけそうな眼差し。
[ 2014/05/15 10:28 ] [ 編集 ]
お~、何とも凄い光景!
これが弱肉強食、自然界の掟か・・・・e-351
人間もその頂点にいる事を忘れまいぞ! e-281
[ 2014/05/15 11:58 ] [ 編集 ]
ワイルド猛禽類!
やっぱりかっこいいなぁ~鷲
食物連鎖ですね・・・
カラスも狙ってる感じです
[ 2014/05/15 12:36 ] [ 編集 ]
山本さん
どうやら相当に腹が減っていたようですね~ワタシとしてはゴメを喰うところは初めて見ました。カラス、ちょっと物欲しげです・・・。

★道楽★さん
生きる為に喰う、命を頂くということですね。我々の食事もいろんな命をいただいていることに変わりはないわけですからね。こころしなければ・・・。

イノぶたさん
カラスの物欲しげな感じが哀愁ただよってます。なんとかおこぼれを頂戴しようとしているのでしょう。
[ 2014/05/15 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。